見出し画像

5月の給料発表!!!

どうもーーーー!!!!

こんにちは!!!
マリーマリーの増田光一です!!!!

べいべーーーー!!!!

皆さんお元気ですか???

僕はむっみゃ元気です!!!!

今日は僕の5月の
吉本興業の給料を発表します!!!!!!!!!

ちなみに4月の給料は5886円でした。
本当に本当にしんどかったです…

ちなみに毎月最低
払わなきゃいけない額が

家賃3万

ケータイ8000円

高熱費1万円

歯の矯正代23700円の

合計71700円です。

どう暴れ回ろうがだだこねようが
これだけは払わなきゃいけません。

でも先月はなんとかは
少しの貯金と
皆さんのからの温かい分厚いサポートなどなどや、中にはダンボールいっぱいに食料を送ってくださった方もいらっしゃいました、
本当に本当に皆様のお陰様で命が今日までなんとかつながりました。
本当にどうもありがとうございました!!!!

この恩は絶対売れて
全国単独漫才ライブツアーして
皆さんに返したいと思います!!!!!!

それまで少々お待ち下さい!!!!!
それまで応援お願いします!!!!!


さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!問題は今月です!

先月は自粛期間で1回もバイトしていません。
なので、今月のバイトの給料は15日に振り込まれるはずなのですが、もちろん先月出勤していないので、0円です。

なので、生きる希望は毎月25日に振り込まれる
吉本興業の給料のみです。

早速明細が届いています!!


画像4

これが吉本の明細です。
どんなに売れてもこの明細が届きます!!

今月も生きていけるのか、
はたまた地獄行きなのか?

皆さん僕の運命を見守ってください。

さぁーー発表します!!!
増田の5月の給料は?????????

オーーーープーーーン!!!!!!!

ドキドキ…


ドキド…


ドキ…


ド…


"…


'…


ジャジャーーーーーンンンンン!!!!!!!!


本当にオーーーープーーーン!!!!
(さっさと見せろが聴こえてくる!笑)

画像1

1886円です!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

終わったぁー!!!!!!!!!!!

皆さん、どうやら僕は地獄行きのようです。

しかも特急便でです。

至急荷物まとめます!!

流石にぴえんです。笑
初めてぴえん使いました。

まぁ、これも芸人人生です!!
いつか売れると信じて頑張ります!!

皆さん、よかったらなんですが
最近僕はイラストや、絵本を書く事にハマっています!!!!

書いたイラストをSUZURIっていうアプリで
グッズとして販売しています!!
気になる方はクリックしてみてください!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://suzuri.jp/search


どのグッズも可愛くていいかんじですよ!


画像2

タイトル【アメリカンドッグ】tシャツです!
めっちゃお気に入りです!!!!


画像5

画像3

タイトル【オム布団】のTシャツです!!

他にも色々グッズありますので、
是非SUZURIでチェックしてみてください!!

あと、もしよろしければ
サポート、スキ、おすすめ記事
よろしくお願いします!!!!!!!

皆さん今後も
マリーマリーの応援よろしくお願いしますね!!

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました!!!
べいべーーーー!!!!!!!



とりあえず、寝よぉ〜っと!

おやすみべいべーーーー!!!



この記事が参加している募集

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️