見出し画像

6月3日にミヤネ屋に出演してきました

6月3日にミヤネ屋に出演してきました。


有名人の方がよくアップしているやつ

何がすごいかって、もう誰も私に対して「西尾さん、ミヤネ屋出ていましたね!」なんて声をかけてくる人が居なくなったんですよ。

最初はそのことが寂しくもあったんですけど、よく考えるとこれすごいことだと思いませんか?だって、ミヤネ屋出ていても特別なことじゃないってことですからね。

例えばタモリさんがミュージックステーションに出演したとして、Mステ出てすごい!にはならないですよね。おそらくそういう次元の話だと思うんですよ。

ある意味今までは認められていなかったともいえるんじゃないかと思うんですね。実は私の場合そういうことの繰り返しなんです。

最初は静岡新聞に寄稿して、みんな驚いていました。
でも、それがNumberや現代ビジネスになって、最初は驚いていたけど記事が出てもフーンくらいになって。

Tokyo FMに出たら最初は驚いてくれたけど、もう今はFM Yokohamaに出てもいいねすらもらえない。

そんなものです。

また次の段階に来たことを認識したっていう話なんですけど、メディア出演に慣れてくるといろいろと思うことがありまして。

既にVoicyでは話のネタにしたんですけど、肌の手入れが必要だということでここ2週間くらい洗顔とオールインワンの化粧水・クリームを使っています。

で、アドバイスいただいたとおりに出演の前日にはパックまでやりました。妻が職場の方のお土産でもらったものを使わせてもらいましてね。


輪郭すら判別不能
韓国の一色紗英

完全に変態なんですけど、パックして変態にならない人ってこの世に存在するんですかね?多分四の字固めで有名なザ・デストロイヤーくらいじゃないですかね。

というわけで、こちらがBefore。

目元が43歳

そしてこちらが先日の出演時。

ワイプに宮根さん

まぁこれって老化を抑えるものですからね。昔の飯島愛みたいにピン!って出来るものではなくて、ケアをしていく、今の状態を保つくらいの意味合いでやっていけたらと思うんですよ。

というわけで。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おすすめスキンケア

1,615件

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!