見出し画像

最近の紙媒体仕事

最近の紙媒体仕事です。バックナンバーがあったりなかったりですが。


https://www.crete.co.jp/s50otoko/vol_002/
昭和50年生まれのヒーローということで電気グルーヴ(石野卓球さんに)インタビューしました。「やりたくないことをやらないで済むようになっているのは、俺と瀧だけの知恵(特権)だから」


https://www.crete.co.jp/s50otoko/vol_008/
ギターウルフのフロントマン、セイジさんにインタビューしました。「何か突拍子もないアイディアが浮かんだら、それをボツにしないで大事にしよう!」
https://www.crete.co.jp/s50otoko/vol_009/
ラジオ「コサキン」の放送作家、鶴間政行さんにインタビューしました。「コサキンの二人と僕も同い年くらいで、世代からの発信なのかもしれません。あと全員欽ちゃんファンです」


(写真は適当に拾いました)


画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?