見出し画像

忘れない1日。

目標達成するまではここに行かないと決めてた。
やっと一つ終わったのでご褒美に行ってきた。

ヤンチェオンテンバール J_O

帝国ホテルから移転してから行けてなかったから行きたかった。こんな路面店にお店があることに感動。この日は折りたたみ傘だけ購入☂️
早く使いたいから雨降ってもいいよ?笑

続いてご飯食べにつるとんたん。
たまたまTVでうどん見て、あー久しぶりに食べたいな...と。
やっぱり美味しいしここのお店の雰囲気が好き。

がっつりやな。と思いつつしっかり食べる。笑

そこから上にあるテラスへ移動。ここの雰囲気がまたとても好き。緑と青ってなんでこんなに素敵な色なんやろ。

そしてここから見える景色が楽しい!

すごいテンション上がる景色。笑

そしてさらに歩いて学生時代の友人が絵画展をやってるということで見に行ってきた。
こんな素敵な絵を描けるなんで、全くセンスの無い私にはただただ感動。

そしてそこから東京駅へ向かう。
東京駅着いてホームへ向かってる最中に見かけたクリームソーダに心奪われてまた休憩。笑

こういうのに弱い。すごいお酒のボトル並んでて雰囲気が良かった。お酒提供出来てる時はすごい賑わってるんかなとか思いつつ、また来てみたくなりました。

そんな私の1日。コロナ禍になって今までの当たり前がとても貴重な1日やったと気付く。
この日はすごく充実してた。忘れないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?