見出し画像

⭐️3:Twitterを始めました。

今日は7時に家を出ないといけなく6時に起きようと念じていたら5時に起きれました。

念じるって大切、、

おはようございます。ラーメンManです。

こんな僕ですが皆様にちょっとしたご報告があります。
この度、ラーメンManはTwitterを始めることにしました。


どうしてTwitterを始めたかというと、これも一種の
自己研鑽です。(実際は僕が今読んでいるお金の大学という本の中にSNSを始めて副業に繋げる事が大切だと書いてあったから。笑)

今じゃSNSが一種の名刺代わりにもなるそうです。
フォロワーが多ければ多いほどいいそうです。

大した力もない僕がTwitterでたくさんの方からフォローして頂ける事なんてあるのかって自分でも疑問ですが、せっかくだったらTwitterも頑張ってみようかなと思います。

Twitterで特にやろうと思っている事が「幸せなお裾分けです。」

簡単に言うと自分がいいなっていう物を紹介するっていうだけなんですけど。笑

せっかくやるなら誰かに少しでも有益な情報を
届けられたらなぁと思ったのでこう言ったことを始めてみようと思います。

noteだと、自分の思う事、考えてることを思う存分書けるけどTwitterは文字数が決まっているため
文章を短く、分かりやすく伝えなければいけません。

そう言った部分でも、Twitterを使えば短い言葉でも人に伝えるという練習にもなるのかなって思って。

これから色々やっていこうと思います!

ちなみにIDは

@MAN69868779

です!もし良ければフォローお願いします🤲

では今日から移動になった職場で仕事してきます!
緊張。。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて