見出し画像

頑張れパワー注入✌️

これ一応、「野ブタ。をプロデュース」の野ブタパワー注入を意識してみました笑

私の記事に目を止めて頂きありがとうございます。

こんばんは。ラーメンManです。

今日は、「頑張る」ことについて書いていきます。

私は自他ともに認める「単純」な人間です。笑

でも、この単純に沢山助けられました。
例えば今日の出来事について書かせてください。

今日もいつものように夜に走ろうと思っていたのですが少し面倒くさいなという気持ちも出ていました。
そんな時、僕はドキュメンタリーを見て頑張っている方から

頑張れパワー

を頂くようにしてます!
今日は、NetflixのARASHI's Diary -Voyage-
からパワーを頂きました。

嵐さんは今年の2020年に活動休止が予定されて
います。そんな中ドームコンサートに向けて嵐のメンバー(毎日夜中過ぎまでセットリストを考える松本潤さんや、高熱の中ダンスの振り付けを確認している相葉さんなど)が必死に準備している姿を見て、私も頑張ろ!と思う事が出来ました。

今日の走っている間はずっと嵐の曲を聞いていましたが、とても楽しく走れました。笑

人の頑張っている姿には、とてつもないパワーが
あると思っています。それは伝染する事が可能です

私は、よく気分が乗らない時や疲れた時は「頑張れパワー」を頂いてます。
例えば、プロフェッショナルという番組の本田圭佑さんが特集されていた時や、情熱大陸で三代目 J Soul Brothersさんが特集されているのは何度も見ました。

私は一人で頑張り続ける事は出来ません。弱い人間です。
なので、多くの人に助けて頂きながら頑張る事が出来ています。

いつかは、私の頑張りが誰かの頑張りの手助けになれるように私は色々な事を頑張り続けます。

これを読んで頂いた方には今、私が出せる全力の頑張れパワーを出します!
ここ24日程、走ったり、腹筋をしたりして5kg以上
痩せる事ができました!

私の頑張りは、弱いですが、、

頑張れパワー注入✌️❗️❗️❗️

させて頂きます😊

読んで頂き、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて