見出し画像

コツコツ打つことの重要性 モテを目指して55日目

こんにちわ❗️マコトです😁
ここまで色々な具体的な行動でモテを目指してきましたが、それはなぜ必要でなぜ細くモテ行動をしなければならないのかを解説していこうと思います📕📙📘 
 
それでは今回男性諸君に伝えたいのは👔

✅【コツコツ打つことの重要性】✅

1.コツコツって何?

画像1

コソコソではありません笑 
 
コツコツです😄
コツコツ誘ってコツコツ誘うのです⚾️
 
男性の多くはホームランを打とうとして女性を誘います。「すごいレストランがあるんだ」「すごい景色があるんだ」こんなふうにフルスイングの様な誘い方をします。 
 
そしてセックスも同じ様に誘います。
 
この様な男性の特徴は誘う回数の少なさです。
 
ホームランを狙ってそれを受けてもらえない。
じゃあもっと大きなホームランを用意しないといけないと思い、次の誘いまで時間がかかってしまう。 
 
そして気づいた時にはその人はもういない。 
 
ではどうするか?

⭐️安打を量産します⭐️

これです。
とりあえず打ちまくる。誘う回数を量産。
これを【コツコツ打つ】と命名しました。

最初にホームランを狙うのが悪いとは言っていません。ホームラン狙いがダメなら次の作戦に移ってください。


2.コツコツ打ちするとどうなる?

画像2

コツコツ打ちをするとどうなる?って話の前に
人のタイミングについて少し話をさせてください🗣🗣
 
人のタイミングというのは様々です。同じ内容の誘いや願いでもタイミング次第では、
YES と No が分かれます。
 
例えば、その日に予定がある。
    今日は調子が悪い。
    今はパートナーがいる。
    そんな気分になれない。 
 
誘われた時に上のような理由で断った経験は誰にでもあるし心あたりがある人も多いはず。
 
ここで〔コツコツ打ちするとどうなる?〕に話を戻ってイメージしてみてください。 
   

☑️ホームラン狙い 
男性が誘います「すごいレストランがある🍝」
けれど女性はその誘いを断ります。
 
そして男性は次に誘うのは来月になってしまう 
 
☑️コツコツ打ち狙い
男性が誘います「軽くレストランに寄ろう🍝」
けれど女性はその誘いを断ります。
 
また男性が誘います。「お茶飲んで行こう☕︎」 
女性は思います。「お茶ぐらいなら☕︎」
 
そして男性はお茶をしながら次のレストランの話をしながら新しい約束を取り付けるチャンスが増えます。 
 
このチャンスを増やしていく行為が
「コツコツ打ち」なのです。

カフェでのお茶する時間のコツも過去の記事で書かせてもらいましたのでせっかくなら読んでみて😁📖

画像3

画像4

(画像から過去の記事に飛べます🦅🦅)



3.コツコツに力はいらない

画像5

「力はいらない」というのは力まなくて大丈夫って話。最初は軽い誘いでも緊張して力が入ってしまうかと思いますが、必ずある地点で気づきます。力が必要ないことに。 
 
コツコツ打つことは一見ホームランより疲れてしまいそうですがそうではありません。 
 
ただ上の画像のように自分が波になるのです。
波のように誘います。 
 
相手はただその波に乗るか乗らないかを決める
それが人と人との関係のように。 
  
 
わざわざビックウェーブを作ってあげているんだから「なんで乗らないんだ💢」怒っている波も海もありません。 

🌊力を抜いてみて🌊



4.コツコツの継続のコツ

画像6

コツコツの継続のコツ📚
ってわかりにくいですね笑
 
コツコツ打ってコツコツ誘う。
よーし、明日から実戦してみようってなってる方にコツコツのコツを教えます。

 最初はフルスイング

わかります。わかります。
「安打を狙っているのにフルスイングって⁉️」 
 
 
けど考えてみてください。
安打もいいですが、フルスイングしてホームランになったらラッキーではありませんか? 
 
最初から「すごいレストラン🍝」にいくことができればそれに越したことはありません。
最初から僕たち男性が考えている最強のデートに行くことができればイイと思いませんか? 

今回の結論
フルスイングしてあたらなければ安打狙いに切り替えること考えが重要



画像7

最後まで読んでくれてありがとう❗️
このnoteはモテを目指して具体的な行動を毎日更新しています⏰(時間は不定期) 
 
男性諸君に向けて書かせてもらっていますが、
女性からの支持も少しはあるので信憑性はあるはず!(って信じる)

I believe🌞

周りの人にシェアしてみて反響があればコメント欄にて教えてください! 
ツイッターもやってます。
恋愛系のことを呟いたりくだらないことを日々呟いているのでチェックしてみてください❗️

ではまた!お会いしましょう‼️
マコトでした😁😁


サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。