見出し画像

黒い部分は黒く 白い部分は白く モテを目指して79日目

おはようございます❗️マコトです☺️
先日作った記事「GO TO」を書いた次の日の朝のニュースで[東京関連の旅行の予約が殺到している]というのを見て

僕の影響か🤣🤣

と思ってしまった愚か者です💨💨💨


本編に移動します!



黒い部分は黒く 白い部分は白く

画像1

身につけているアイテムや着ている洋服などその物の色は様々です。
 
長く使っていたりするとだんだんと劣化していき色が変化します。
 
今回はその自分の持っているアイテムが色が変化していないぜひ確認してほしい。
 
色が変化していることをそのままにしておくと周りからの印象がかなり悪いものになります。
 
 
ここで重要なのはその「「色」」という事柄に関心を持つことでかなり人は変化できるってこと。 
 
「色を保つ」という意識を持って自分のアイテムを厳選して欲しいと思う!

女性の方が男性より色を
多く感じることができるらしい。
 
同じお花畑を見ても女性と男性で 
見えている景色が違うということだ。 
 
男性の色の使い方は女性にしっかりと
 
見られています。



色を保つべきアイテム

画像2

色は色々な理由で変化します。
せっかくなら綺麗なアイテムでデートに行こう 
 
では、行きます!!


✔︎黒色のTシャツ
 黒色というのは埃が目立つアイテムです。
 気にしている人は多いと思いますが、
 埃で黒が白っぽく見えないようにしましょう
 ※コロコロを購入で解決✨
 

✔︎黒色のジーパン
 ジーパンは洗うと色が褪せていくアイテムの
 代表です。色が褪せていく工程を楽しむ
 というのも一つの楽しみではありますが、
 僕たち素人が何度も洗って褪せてしまった
 黒色のジーパンは・・・。
 もう履くのをやめましょう・・。
 ユニクロかGUで新しい黒いのを準備しよ。
  

✔︎白色の肌着**
 「肌着は人に見られることがない」という
 理由で油断している人は多いと思います。
 僕もその一人です。
 肌着で普段見えないからこそ見えてしまった
 時にその印象が大きいです。
 何度も来てしまって毛玉ができていたり、
 白の肌着が白色では無くなった時は、
 新しく購入しましょう! 
 

✔︎👟🥾
 スニーカーでも革靴でもできれば綺麗な状態
 ベスト。
 磨くことができなければウェットティッシュ
 で拭こう。
 僕もこのnoteを書き上げたら拭きます笑

✔︎白髪👴👨‍🦳
 男性で「白髪が目立ってきている」と思って
 そのままの人いませんか?
 自分が鏡で気づく時は周りの人は必ず見て
 います。薬局に行って白髪染めをオススメ。
 500円ぐらいからあります。
 ※必ずパッチテストしてね♡
  何かあったら大変なのです。

✔︎車の外側と中側🚗
 車の内装のほとんどは色を統一しています。
 黒系だったり茶色系だったり白系だったり。
 普段から使っていると埃であったり汚れで
 あったり、色が追加されてしまいます。
 水拭きであったり、掃除機であったり、
 自分の持っている道具の全てを使って
 いい状態を保ちましょう!

✔︎カバン🧳
 カバンを長く使っていると必ず白くなります
 すれたりぶつけたりして中が見える状態に
 なります。絶対になるので、カバンを確認。
 白くなっている部分があるなら申し訳ないが
 そのカバンを修理できなければ書い直し。
 よろしくお願いします。
 
✔︎**
 女性が絶対に見ている。男性の爪。
 デートの前には汚れていないことを確認。
 デートの前にはとりあえず短く切ること。
 最近仕入れた情報では、インク汚れで
 好感度がグッと落ちたり上がったりするとか
 しないとか。

✔︎以上かな?**
みんなはどんな色のアイテムを持っています?



ほとんどの人が色を保たない

画像3

ほとんどの人は色を保ちません。
だからやる意味があります。
 
人は無意識に誰かと何かを比べます。
 
女性は多くの男性とあなたを比べています。 
 
僕たち男性は全ての男性に勝たなければならない。
 
服を綺麗に保つ。自分を綺麗に保つ。 
 
これがあなたの一つの自信になります。 
 
女性とデートをする時に本当に必要なのは自信だと思っています。
 
問題はその自信をどうやって生まれるようにするか。 
 
人は様々な方法で自信をつけます。
・体を鍛える
・ブランドものを身につける
・お金を稼ぐ
・カッコよくする など。
 
その中で自分の格好の色を保つという方法が一番手軽ですが手間がかかります。 
 
ですが時間がかかるものではないので是非とも実践してほしい!

自信の中の[体を鍛える]は
最近サボりがちなので
次回まとめようかと思います。



✅最後まで

最後まで読んでくれてありがとう! 

一時期は毎日更新をする使命感に駆られて記事が急いで更新していてnoteを書く楽しさを感じなくなってきました。

心に余裕を作るために更新しない日を作ることでまた楽しくこの記事を書くことができています。

まだ結果は出ませんがまだまだ「モテ」をここで語って皆さんにシェアして行こうと思います。

更新頻度は不定期ではありますが、必ず更新は続くので見てもらえると幸いです。

 

では!また会いましょう!マコトでした😁

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。