見出し画像

あこがれのシックスパック【初心者には無理ゲー】

皆さんお疲れさまです。

もう今年の夏を迎えましたが、皆さんも1度は憧れたことがありますよね、そうシックスパックに。
バキバキに割れた腹筋、整った腹斜筋。

しかし、現実はポッコリと出た下腹部が・・
私も過去シックスパックに憧れ、さまざまなダイエット法やら、筋トレを試しました。

その結果、無理っす。割れないっす(笑)。
やはり、プロじゃないと無理ゲーなのか!?
そうです。リアルガチでやらないと割れません。

そもそも私たちの腹筋は、最初から割れています。

しかし、私のおなかはポッコリ(笑)。
なぜなら、脂肪という壁に邪魔されて、私たちの腹筋は見えなくなっているのです。

この脂肪を落とすのが大変。
落ちません。そもそも腹筋が見えてくる体脂肪率がありまして、15%ほどで見え始めます。

私の体脂肪率25%オーバー・・・。

体重を落とすより難しい作業。
過去、20kgの減量に成功したときでさえ、私の腹筋は割れませんでした。

こうなりたい…

では、どうしたらいいのでしょう。
正解は結果にコミット・・・
これが確実なんですが、料金がガチなので、それなりの覚悟を持った方向けです。

ならば、割れるまでひたすら継続する。
これしかありません。
最初からハードなトレーニングを組むと、必ず挫折します。

自分が継続できるトレーニングと、食事メニュー、さらにカロリー計算、他にもやる事は数え切れないほどあります。

これらを考えると、結果にコミットした方が早そう(笑)。あきらめたら終わりですからね。
地道にコツコツと、継続できた者だけが手に入れるシックスパック。

私は副業でお金をためて、結果にコミットしようと思います(笑)
とりあえずダイエットからと思う方は私の記事を参考に。


結果にコミットしたい人はコチラ

それでは、この辺で。
タイトルの画像は、みんなのフォトギャラリーを使わせていただきました。
画像を提供してくれる方々に、感謝と敬意を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?