見出し画像

アラフィフがダイエットについて語る【なかなか瘦せない体】

皆さんお疲れさまです。

突然ですがダイエットした経験はありますか!?
夏のビーチでカッコイイ体を見せたい、スタイルのいい体形で視線を浴びたい。誰もが1度は思うでしょう。

今年の夏に向けてまたは、来年へ向けてダイエットするぞ!!固い決意を胸にダイエットを開始します。
頑張った結果、ほとんどの方がいつもと変わらない夏を迎えます(笑)。

ダイエットが続かなかった、今年もダメだった。
わかります。そんなときが私にもありました。
しかし、今の私は・・・皆さんと同じです(笑)。

若い頃ならまだしも、アラフィフにもなると、なかなか瘦せてくれません。
今までの、堕落しきった生活のツケです。後、体質による影響も大きく。

もともと、太りやすい体質だとほぼ詰みます。
ダイエットするなら、若いウチに始めるのが賢い選択。では、年齢を重ねてしまった私たちはどうすればいいのか。

語りかけるパンケーキ(笑)。

大丈夫です。今では腹が出た中年のオジサンですが、過去に約20kgのダイエットに成功しています。そんな私が、皆さんをかならず理想的な体に導きます。

手軽に始められ、ダイエット初心者にもわかりやすく解説。
私の約20kgの減量に成功したダイエット方法。

今なら1000円の有料記事を、特別セール半額の500円で。さあ、皆さんも理想の体を手に入れましょう(笑)。

こんな感じで有料記事に誘導するのかぁ~。
勉強になるなぁ~(笑)。

簡単にダイエットする方法は、結果にコミットしてくれるところにいけば瘦せますよ(笑)。
課金前提ですが・・・。
なかなか続かない、という方は1度検討してみてはどうでしょうか。

入会金をためて、結果にコミットしてくれる体験記事を、書いてみようかなと。アラフィフのオジサンが、結果にコミットしてみた(笑)。
そのためには、案件を受注して稼がなければ。

興味がある方はリンクから。無料相談もやっています。

それではこの辺で。
タイトルの画像は、みんなのフォトギャラリーを使わせていただきました。画像を提供してくれる方々に、感謝と敬意を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?