見出し画像

コペンハーゲンで音楽を楽しむ、ミュージック・フェステバル

こんにちは、マコです。

スウェーデンのマルメ市に滞在中に
コペンハーゲンにも行ってきたのだけど、

ちょうどミュージック・フェスティバルが開催
されていたので、見てきました!

北欧では6月が夏本番。

毎年いろいろなイベントが開催されるようです。


街中でミュージシャンたちが思いのままに
楽器を演奏してて、見てる方も楽しくなってくる、、!


楽しそうに踊っている人もたくさんいました!


スウェーデンのマルメ市もそうだけど、
コペンハーゲンは移民の人が多く、国際感が溢れていますね。

こういう楽しい雰囲気大好きなので、街散策も楽しいです。

夏は白夜もあるので、日中がすごく長いのもいいよね。
でも冬は病みそう。。。笑


ではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?