売れない理由、気づいてますか?

今日はちょっと辛口です♪

ビジネスを一生懸命やってるのに
売れないのって悲しいよね。

だから
ストレートにお伝えします。


実は
あなたの想い、
お客さまには
全然伝わってないーー!

自分では伝えてるつもり
伝わってるつもり
だけど伝わってないの。

どうしてか?

主観で
過去の思い込みに囚われたり
うまくいかないんじゃないか、って不安から
逃げちゃったり

後は一人よがりになって
突っ走ってしまう。
こうゆうことはあるあるです。


だから私は
相談受けたらクライアントの添削もやります。

アイデアもガンガン出します。


比較して意図が分かれば
落とし込める。

意図が分からなければ
使いこなせない。

表面だけ真似したつもりで
伝わらない理由はわからないまま。

そんなの悲しいですよね、。

ということで
前置きが長くなったけど

クライアントさんがイベント用に
出した文章を添削しました。


講座のイトルと紹介の文章です。

添削の意図は次回に投稿しますが、
どんな風に印象が変わったか

良かったらコメントください♪



ほんの少しの添削ですが
印象が変わると思います。

心を動かすライティング
伝えるスキルを学びたい方は
こちらをご登録ください♪

青木まこ公式LINE
https://lin.ee/iFYCgVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?