過程=目的、が良いね♪

穏やかに淡々と過ぎる感じの毎日。 ←良い意味で♪


最近はドラムを二時間、スタジオで練習している。

仕事中も、付け待ち中に、苦手な部分をエアでヘビロテ練習していて。

そうすると結構、リアルドラムでやったとき、出来るものだ♪

そうやってコツコツやって、少しずつ上達していくのはとても楽しい♪(^^)

もっとドラムを練習してうまくなりたいなあ(^^)

さっき、テレビで、ミュージシャンの甲本ヒロトが出ていた。

今は夢は特に無い、と言うも、若い時の夢はバンドをやること、だったそうだ。

そして、夢は叶った、と。

そして、今もバンドを続けていられている。

だから、若くしてバンドをやる夢が叶って以来ずっと楽しい、と。

バンドをやる過程がもう目的であった、と。

自分も今、地道にドラムを練習しているときが楽しい。

だから、ああそういうことでいいんだな、と甲本氏の話を聴いて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?