見出し画像

女性ドラマーはカッコいい! ~ 200921

昨日は寝坊して、グダグタして、夕方少し買い物に出て、カフェに行った。

久しぶりに雑誌を買った。ドラムの月刊誌 。女性ドラマーの特集だったので食指が動いた。

女性ドラマーってめっちゃカッコいいな〜、と。
なんでだろうな。
そこには、なんとなく(ネガ的な)自分の何かの観念も隠れているように感じる(笑)

そういうプロの方々が、自身のドラムでの表現についてとか、自分には理解できないことを語っている。
でも、さすが一流のプロになるとそんな微細なとこまで意識するんかー!、などと、とてもワクワクと心が踊る!

しかし人のツボ(興味)ってホントいろいろだよね。
ドラムなんて興味無いひとは全く無いしね、当たり前だけど。

カフェでもゆったりと楽しい時間をすごせた♪

そんななんてことの無い平和な一日♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?