前書き『張り込み物語 ー犯人は誰だー』

脚本を公開し始めて3本目にして、はじめて披露したことのある本です。
そして自分がはじめて書いた脚本です。

7年くらい前、自分の所属してるKENプロデュースという団体が1ヶ月公演をしている合間に1日だけ、KENプロフェスタというイベントをやりました。
メンバーが各々、自分で脚本を書いて一人芝居をするというちっちゃなイベントでした。
これは完全に一人コントですが。

見てる人もお酒を飲めるイベントで、それもあってかそれなりにウケてた記憶ですが、トラブルがあって自分のところだけ(?)参考映像が撮れなかったみたいで、今や幻となっておりました。
はじめての一人芝居でウケていたかどうかもわからないくらい緊張してたので、本当にウケていたかどうかも幻ですが。
見てた人が面白かったと言ってくれていたような気もするので、たぶんウケてました。

そういえば本番でネタを飛ばして音響さんに助けてもらったなぁ
もうどこ飛ばしたか覚えてないけど。
もし本番見てた人がいたら、脚本と見比べて自分がどこを飛ばしてたか教えてください。

本編はこちら↓
https://note.com/makkiiiiiiiiii15/n/n6383f46d8d96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?