見出し画像

あなたの推しを教えてください。

こんにちは。やがわまきです。

本格的な夏がやってきましたね。

こちらも暑いのですが、
東京から遊びに来た人によると、海辺はまだ涼しいみたいです。

4~5度違う感じみたい。

避暑地にいって、しばらくのんびりしたくなっちゃう
今日この頃です。

あなたのところはいかがですか?


パッケージのイラストを担当している
夢みるバーム』が3周年で、

記念キャンペーンをtwitterでやっていて。(28日まで!)

ツイートすると先日発売された
ミニサイズ(可愛いです♡)が当たるのですが、

ダブルチャンスで、
「推し夢みるバーム」を投票できるようになっているみたいです!
(プレゼントも当たる♡)

「推し夢みるバーム」かぁ…

私の「推し」はどれかな。

って考えてみたのですが。

やはり最初に思い浮かぶのは
最初に発売された

海泥」と「白泥」かなぁ。



「パッケージのイラストが夢」♡と

言っていた私の夢を叶えてくれたのが、
「夢みるバーム」で。

私にとってもまさに「夢」の詰まったバームです。

初めの依頼があったときは、
実は心身ともに不調のときで。

やれるかな…

と実は不安だったのだけど、

「プレゼンにもし通ったらやろう。」
と思って、

プレゼンに提出したら選んでいただき。

この仕事に夢中になることで、
その間は不調を忘れることが出来て、
少しずつ元気になれた気がします。


実際にプロダクトになったら

どんな風になるんだろ。

と、とてもドキドキわくわくしました。

店頭に並んだのも見に行ったし、

口コミでイラスト可愛い!っていってもらってるのみて、
泣いたし、

好評で想定より売れて先行発売で品切れしそう!
って聞いて、

私も嬉しかったなぁ。


これは私の力ではないけど、

私もその一部として、
一つの商品に関わることが出来て、

自分だけでは出来ない体験をさせてもらえたことが
すごくありがたくて嬉しかったんです。

それはいまも。


アニメーションが出来たり、

TVCMや、

電車の中吊り広告も

嬉しかった。

イラストレーターに憧れて
一つも仕事がない時から、

せっせと売り込みしては無残に敗れたり(笑)しつつ、

やりたいなぁ…という夢を叶えて、
本当にそんなことが体験できたこと。



本当にやりたいことは

やり続けたらできるんじゃないかなと
思います。

それは自分の思う形ではないかもしれないけど、

思いもつかないような形やルートで叶う。

…こともある。

叶わないこともたくさんあると思うけど笑。


叶わないかもしれないから、やらないか。
それともやるのか。

さてどっちを選ぼうか。

その選択で変わっていくものだと思います。

言えるのは、
それだけやりたいことがあること自体が
すごく幸福なことだと思います。

私は次は何を体験したいかな。


いっぱい考えて、

できることから

それがどんな小さな願いでも、

一つずつやっていきたいなぁ。


『ねこ婦人の白昼夢』


あなたの叶えたいことは何ですか?

欲しいなと思ってるものがあったら、

いま買ってみては?

行きたいなと思うところがあったら、

予定をいれてしまっては?

陰ながら
あなたの夢が叶うように応援しています!

-------
原画&イラストオーダーのお店
『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com
----------

ロマンチックな紙時間を。『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com

ぬいぐるみのぺーとくー instagram…https://www.instagram.com/paeandkuu/
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。
https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

いただいたサポートは次の新しいことや続けていく資金にさせていただきます!応援ありがとうございます。