マガジンのカバー画像

Sounds of book

8
独断と偏見の読書感想文。漫画含む。 好きな作家は恒川光太郎、いしいしんじ、浅田次郎、村上龍、伊坂幸太郎、明石散人、太宰治、宮沢賢治、三島由紀夫。
運営しているクリエイター

記事一覧

三崎港にて作家いしいしんじさんのお祭り

いしいしんじさんという作家さんが大好きです。 やさしくてふわふわしてるけど、とてつもなく…

草祭

大好きな恒川光太郎さんの作品を、大好きと言いつつ購入して以来しばらく積んでいたのをようや…

太宰治フォスフォレッスセンスとカスベ料理についての空想

太宰治文学サロン 先日三鷹へ行く用があり目的地までの地図を見ていたら、徒歩圏内に太宰治文…

推しのいる生活

今年は「サバノート」の制作を皮切りに色々躍進(自分で言う)があったように思います。 新し…

プラネタリウムのふたご

先日とても嬉しいことがありました! 大好きないしいしんじさんの「プラネタリウムのふたご」…

魚影の群れ感想

ずっとずっと積読してたこちらを読みました。 と言っても、4編の短編のうち表題作のみですが…

魯山人の鮪

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 謹んで新年の慶びを申し上げたい所ではありますが、首都圏に緊急事態宣言が発令され、1/16に予定していた荻窪BUNGAさんでのイベントが延期になり、 昨年4月から先の見えない延期を重ねていた元住吉ミュージックフェスティバルも、一旦実行委員会解散という判断に至りました。 しょっぱなから残念なお知らせで恐縮です。コロナ禍が落ち着きみんなが安心して開催できる日まで、とにかくみんな元気に過ごしましょう!

7日間ブックカバーチャレンジ

先日の昆布ブログ、水産庁「海の宝!水産女子の元気プロジェクト」のFacebookページでご紹介頂…