見出し画像

【ラジオ#596】好きな野菜と食べ方。(M)

2023年8月31日のラジオレポートです!

【オンエア曲】

オープニング:Re:Structure / 万貴音
万貴チョイス:Re:Bound / 万貴音 with 山下ともてる , 林”カルロス”隆治
貴音チョイス:Re:Lease / 万貴音

生歌:ゆるり / 万貴音

【万貴音のなう!】

○ 8月25日、ワンマンライブありがとうございました!

ライブの感想もたくさんいただき嬉しかったです!
*バンドワンマンライブ、とっても素晴らしかったです。熱い音楽が振動としても響きました。みなさんの笑顔も素敵でしたね。フルアルバム「Re:Lease」のリリースもおめでとうございます。
*バンドワンマンライブはもう楽しくて嬉しくて、今だに新譜を聴きながらドキドキ。コロナ禍で一つ一つ積み上げたものが形となり万貴音の生きた音として今、しっかりと届いてます。
*ライブ、お疲れさまでした!まだまだ余韻に浸っています。「生万貴音が素晴らしすぎた」「新披露の『Re:Lease』が泣けるほどいい時間だった」
*最高の2時間を堪能でき参加して良かったです。やっぱり「生」のバンドライブは違いますね。
*万貴音のお二人だけでなく、バンドのみなさんも本当にいきいきしておられ、エネルギーをたくさんもらいました。
*私にとって初めての「生万貴音」!一言で言うと「最高!!」でした。

投稿とは別にnoteに書いてくださった方も!

https://note.com/lemon_drop12/n/n4d76b3cb0971

https://note.com/lemon_drop12/n/n0c72bf1ef98d

ありがとうございます!

他SNSやブログで記事を書いてくださった方もたくさんいらっしゃいます!!ありがとうございます(嬉)
ご来場くださった全てのみなさんに感謝!

○ 9月のスケジュール続々!

まだ公開できないものも含め、一覧にするとこーーーんなに!嬉しい。

近くは9月9日!ヲルガン座です!
まだご予約受付中!バンドライブとは違ってアコースティック万貴音でお送ります。

○ 9月15日、カープ対阪神戦 国歌斉唱!

いよいよ来週です。お天気がどうなるかドキドキですが、精一杯歌います。

【万貴音の控室】

テーマ:好きな野菜と食べ方。
8月31日、ヤサイ!語呂合わせ大好き故にこのテーマ。
みなさまからの投稿を一部ご紹介!

・好きな野菜:レンコン、食べ方:天ぷらとはさみ揚げ
・好きな野菜:キャベツ、食べ方:お好み焼き
・好きな野菜:ニンニク、食べ方:炒め、カレー、ミートソース、ラーメン、素揚げにごま油&塩
・好きな野菜:ナス、食べ方:煮て、焼いて、天ぷら、味噌汁、麻婆
・好きな野菜:かぼちゃ、食べ方:煮物(たまにマヨネーズをかけて)
・好きな野菜:椎茸、食べ方:七輪で焼いて、ひっくり返して塩を振って食べる

万貴:好きな野菜「オクラ」、食べ方「刻み」
貴音:好きな野菜「みょうが」「大葉」、食べ方「つけ麺トッピング」その他なんでも!

でしたーーー!
他にもたくさんのお野菜と食べ方届きました!
とくに「ナス」の投稿が多かったですねー!続いて「キャベツ」でした!

秋は秋の美味しい野菜が並びますね!特にきのこかな!?
楽しみですねー。美味しい時間を満喫しちゃいましょうー。


次回放送は9月7日!
ゲストに香川裕光さん・川本恭子さんをお迎えしての放送です!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。