見出し画像

地方で運転をしていてかっこいいなと思う車

こんにちは。

牧 菜々子です。

地方で毎日車を運転する中で、ここのところかっこいいなと思う車がいくつかあります。

まず、スバルXV。

形自体には落ち着きがありつつ、程よくスタイリッシュな顔とのバランスが絶妙です。

台数は少ないながら、リアルに街を走っている車種という位置づけも好きです。

次に、ヤリスクロス。

これは販売当初から大人気ですし、「SUVなのに小型」というギャップが相当かっこいいと感じます。

そして、同じくトヨタのVOXY。

あの目の細さがすっきりしていてシャープで、あそこまで細いのは他にないので、街で見かけるとつい目が行ってしまいます。

それから、メルセデスベンツのステーションワゴン。

特にシルバーが本当にきれいで、見かけるたびに「いいな」と思います。

もちろんかわいい車も好きですが、かっこいいと思うのは、スタイリッシュなワゴンだったりSUVだったりシャープな色だったりします。