見出し画像

FB投稿 2022年3月2日から4日まで【プロパガンダに踊らされる民衆/接種前、接種後の赤血球の変化/作られる戦争/募金することで戦争の加担するシステム】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4918249281601478&set=a.521269731299477

「土」の反転現象 経済アナリストの藤原直哉さんのツイートを紹介します。 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1498773297135513600?s=21 ロシアのウクライナ攻撃について、...

Posted by Nobutaka Horiuchi on Tuesday, March 1, 2022

私のコメント 日本のマスコミはロシアを悪者にしてるけど戦争というのは計画的に意図的にやってて自然に起こるものではないと私は思ってます。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3215993278724470&set=a.1877121419278336

芸能界でも発信する人が増えれば注目されるので有難いです。ワクチン接種後亡くなった方々。ワクチンを打って死が早まった方、まだ生きられるのに生きられなかった方、ワクチン打って重篤な症状が出ている方、知ってほしいです。ワクチン打って安心ではない危険です。 https://twitter.com/tatsumitakuro/status/1498718726526418944?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 1, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2736317476514999&set=pcb.2736317796514967

鵜川 和久さんからシェア
接種をどうしようか悩んでいる方からの相談もたまに有ります。
いつも危険性を訴えるのですが、結果的に接種を決断されると
胸が痛みます。
それは副作用の方々や、亡くなられた方々の声を直接聞くから
こそ肌で感じるのです。
副作用が出てしまった場合、国は殆ど補償しません。
まして、亡くなった場合は未だに補償はされていません。
接種直後に亡くなってもです。
もし、それでも接種をすると決めたので有れば、是非血液検査をしてください。
それを位相差電子顕微鏡で分析すれば、接種後一目瞭然に違いがわかるかもしれません。。
そして、因果関係が認められるかもしれません。
中村篤史先生のナカムラクリニックで検査が可能です。
一度相談してみると良いと思います。
https://clnakamura.com/
下の写真を参考にしてください。
これがそうです。
赤血球の変化したものもあれば、グラフェンに由来すると思われる妙な構造物ものもあります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0648d4269e3c1b71ce7376ba30a3f35c90a86c94

池田 としえさんからシェア
スポーツ選手は特に気になる副反応。中日の選手が、亡くなってるの知らないの⁉
【巨人】坂本勇人ら4選手がワクチン接種の副反応のため練習欠席(スポーツ報知)

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3216200088703789&set=a.1379848275672322

元ウクライナ大使の馬渕さん、参考になります。 https://youtu.be/YXIXn4RQvAw

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, March 2, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3216218122035319&set=a.1379848275672322

人類の歴史は騙し騙され、脅し脅され、民衆は巻き込まれいつも苦しめられてきた。こんな茶番とはもうそろそろおさらばしたいですね。 「作られる戦争」7分ぐらいの動画です。 https://www.bitchute.com/video/iWoDumtEMxw3/

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, March 2, 2022

スクリーンショット 2022-03-18 202949

スクリーンショット 2022-03-18 203050

大西つねきさんからシェア
ちょっと想像してみよう。
まず基本的な事実として、戦争を起こす立場の人間は絶対に戦場には行かない。
そして戦争が起これば必ず多くの武器が使われ、その分の売上が発生する。
破壊が起これば、必ず生産需要が発生し、それがまたカネを動かす。
カネは誰かの借金として発行され、その借金は銀行が無から作り、そこに金利を課す。
金利分多く返すためには、貸したカネを使って生産を行い、生産物を売らないと返せない。
売るためには需要が必要だ。モノが充足したら売れない。不足するには壊すのが簡単だ。
壊すための武器も使ってもらえばまた売れる。使ってもらうには戦争が必要だ。

使って欲しい人たちが戦争を起こす立場の人間をカネで買う。
戦争を起こすには口実がいる。口実は戦争に絶対に行かない人たちが作る。
もしその人たちが世界中みんなグルだったら、このループに正義も大義も関係ない。
だからそんなことをいくら叫んでも何も解決しない。
この世は正義や善悪という概念でできているのではなく、実際の行動でできている。
実際に起きていることを、一切の概念抜きに見よう。
そして、意のままにならぬ他をどうするかという行動ではなく、唯一意のままになる自分がどうするかという行動で世界を変えていこう。

スクリーンショット 2022-03-18 203226

スクリーンショット 2022-03-18 203331

スクリーンショット 2022-03-18 203419


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?