見出し画像

クリスマスイブの奇跡☆彡

クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか??

我が家では、クリスマスイブに奇跡が起きましたよ。

(※心温まるお話ではありません。ごめんなさい。)


それは・・・

今日のおやつの時間に、、

自分の欲求に素直な年長次女が


なんと!

私に

おやつを分けてくれたのです!!


人のおやつをいただくことはあっても、

人におやつをあげる、なんてことはほぼしない次女。

しかも、

今日のおやつは・・美味しい和菓子屋さんの限定のわらび餅!!(イブなのに和菓子♡)


そんな貴重な美味しいおやつを

自由人の次女が・・・

クリスマスイブの今日は、私にくれたのです!!


ただし、こんな言葉を付け足して。

「今日の夜はサンタさん来るでしょ。
サンタさんが見てるって思うけん、お母さんにあげるんだよ♡」

ほう・・・


やはりどこまでも、次女は次女だった・・。

サンタさんが見ているとしたら、この発言も聞いてると思うけどね。。

奇跡というか何というか・・・

次女の計算高さが目立つ出来事でした。

さて、

昨夜の自分はじめライブも、背景はクリスマスでBGM付きでお送りしましたよ♪

笑いがいっぱいのライブでした♡

今年一年の振り返りと、その振り返り方のこつや、自分の立てた目標に対してモチベーションを持ち続けるこつなど。

いろいろなお話をしました♡

後半にはお年玉企画も発表されました~!!

気になる方は、自分はじめLaboグループへどうぞ♪

https://www.facebook.com/groups/1042292366342808


私からも、お正月の神社にちなんだある企画を発表させてもらいました。

ただ今バナー作成中ですので、完成したらこちらでも紹介させてもらいますね♡


ではでは・・

素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?