見出し画像

今年おみくじを引きましたか?

新年が明けて11日たちました。

さて、あなたは初詣には行かれましたか?

そして・・おみくじは引かれましたか??

私はもちろん!!
氏神様の神社にて子どもたちと一緒におみくじを引いてきましたよ♡

私は職業上、年越しはもちろん実家の神社で過ごし、歳旦祭、新年祈願等を終えてから帰宅します。そして少し睡眠をとって、朝の混まないうちに今度は氏神様へ子どもたちと初詣へ。(その後はまたすぐに実家の神社の拝みに向かいます。とにかくお正月は神社づくしです。)


何はともあれ、新年最初のおみくじは欠かせません。

新しい年になった時に受け取る神様からのお言葉ですからね。

ちなみに、今年私の引いたおみくじは・・・

大吉!

今年も良い年になりそうです♬
とはいえ、おみくじを引いて結果を見て終わり!にはしません。

せっかく引いたおみくじ、自分の生活に活かしていきたいですからね。

そのおみくじをどう活かすのかは、、明日の夜21時半よりこちらのライブでお話させていだきます!

自分はじめLaboはこちらから。

自分の魅力が発見できる!【自分はじめLabo】 | Facebook

※現在412名が参加のアドラー心理学勇気づけがベースとなった安心安全なグループです。どなたでも参加できます。


また、おみくじは引いていなくても、占いで今年の運勢をチェックした方もおられるのでは??

実は私も縁あって、どんどんその能力を上げておられるこの方に今年の星詠みをしていただきました。ひで丸さんの鑑定は様々な角度からみていただけて、精度も素晴らしいんですよ!内容の濃いメルマガもおススメです!

元旦のおみくじで大吉だった私は、こちらの星詠みの結果もなかなかワクワクするような結果でして♡ああ有難い!!

この結果もまた、ただ「やった~!」で終わらせてはもったいないですよね。もちろん活かしていきますよ。運は自分で動かしていくものだと思っていますからね。

そして、ライブではチャレンジ宣言達成祈願と元旦の地震における被災地の一日も早い復興祈願の御祈祷報告もします。

被災地でいまだ大変な状況におられる方々へ気持ちを寄せて祝詞に想いを乗せて奏上いたしました。実は奏上しながら心が痛み感極まってしまったところがあり、お聞き苦しいかもしれませんが、明日は動画でその様子を流しますので観ていただけたら嬉しいです。

自分はじめLaboはこちらから。

自分の魅力が発見できる!【自分はじめLabo】 | Facebook


ライブの最後にはお知らせもあります。
金曜夜、ひと息ついた時間にぜひ遊びにいらしてくださいませ。


※こちら、残り1席です。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?