見出し画像

【満席⇒増2】ワクワク人生 体感!個別セッション

世の中のお母さん方・・
大切な命をこの世に生み出し、そして育てるという日々偉業をこなしておられること、本当に心から尊敬します!!

そんな素晴らしい存在であるお母さん方、かけがえのない自分自身の人生を大切にすることができていますか??

子どもを産んでから、子ども優先の生活になり自分のことがすっかり後回しになっていませんか??

例えば・・・

・子育てや仕事に追われて、気づくと一日が終わってしまう。

・家族優先で自分のことを考える時間がない。

・やりたいことはあるけれど、一歩が踏み出せない。

・自分の本当にやりたいことが分からない。

・自分に自信がもてない。

・本当はもっと自分らしく自由に生きたい。

このような悩みをお持ちではないでしょうか?

そんな悩みをお持ちの方に、
自分の人生をじっくり見つめ、本当に望む生き方へ向けて一歩踏み出せるセッションをご用意しました!

「2024年 私らしく自由に生きるための一歩!ワクワク人生 体感!!個別セッション」


実は・・自分を後回しにしがちなお母さんのための長期プログラムも準備しています。

そちらは、自分自身の本当の気持ちに気づける空間、そこにいるだけで元気が出るようなお母さんのためのパワースポットのような場所にしていく予定です。

その本プログラムを体験できるのが、今回の個別セッションです。

子どもが大きくなって手を離れるまでは我慢、自分のことより家族のこと。と、自分を後回しにしているお母さん方、このままでは自分の人生はずーっと後回しになってしまうかもしれません。

でも大丈夫!!

この状況を打破する方法があるんです。

一度じっくり時間をかけて自分の人生と向き合い、心からのワクワクを感じること。

その心からのワクワクを感じることができれば、自分らしく自由に生きるための準備はOKです!

「時間がない・・」「お金がない・・」「周りから何と言われるか・・」
などの言い訳のオンパレードから解放され、本当に自分が望む生き方へ向かって遠慮なく出発することができます。

今回の個別セッションで行うワークでは、そのワクワク感をしっかり堪能していただきます。

今まで体験してくださった方からは、「ワクワクが止まらない!いつかきっとじゃなくて今でしょ!って、止めていた歯車が動き出したような不思議な感覚でした。」という感想もいただき、実際に自分らしく生きる一歩を踏み出していかれました。

2024年をワクワクした気持ちで自分らしく自由に生きるための一歩を踏み出してみませんか?

✿個別セッションの流れ

①事前にアンケートを書いていただきます。
現状の悩みや課題など、事前にアンケートに書いていただきます。

②事前アンケートを元に対話します。
アンケートを元にじっくりお話を聴き、人生において本当に大切にしたいことを明確にしていきます。

③ワークを体験してもらいます。
本プログラムにもあるワークによって、あなたのワクワクを引き出します。

④ご希望の方には本プログラムの説明もさせていただきます。
(※もちろん強制はしません。)

✿個別セッションで得られるもの

✓自分が本当に大切にしたいこと、心からやりたいことが分かります。

✓心からワクワクする人生に向かって進むべき方向が明らかになります。

✓やりたいことに対して、一歩踏み出す原動力が沸いてきます。

✓自分の良さに気づき笑顔が増え、自己肯定感が高まります。

✓なりたい自分に向かって人生が加速していきます。

✿個別セッション詳細

○対象:女性(お母さんでなくても大歓迎♡)

〇セッション日時:1月中
※申し込みいただいた方と、日程調整をして時間を決めます。

〇所要時間:約1.5時間

〇場所:自宅ZOOMにて
※当日は、じっくりお話したいので、集中できる環境づくりにご協力ください。

〇募集人数:限定3名様満席増席2

〇参加費:8,000円3,500円(ゆうちょ振込)
※初開催のため、特別価格で行います!

〇申込締切:定員になり次第締め切ります。

〇申し込みは下のバナーからどうぞ。

✿追伸

ここまでお読みいただきありがとうございます。

私も2児の母として同じ「お母さん」という立場の女性に、もっと遠慮なく幸せになって豊かな人生を歩んでほしい!といつも思っています。

なぜなら、お母さんが幸せになり笑顔が増えると、子どもたちも家庭も笑顔が増えてみんなで幸せになれることを知っているからです。

周りの人から「いつも笑ってるね。」「喋ると元気になる!」「存在がパワースポットみたい♡」と言われる私です。

日々頑張るお母さん方、そんな私とちょっとお喋りして元気パワーを注入してみませんか??

ご縁のある方と個別セッションでお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?