note用サイズ9

親愛なるゆっきーへ

澤崎柚希さん(@yukkyfadeout
お元気ですか?

ライブに行ったこともないし、
Twitterも毎日チェックできてないし、
Voicyもたまにしか聞けていない
にわかファンの私ですが

どうしても貴女に伝えたい。

貴女は、
貴女こそが、

アイドルの中のアイドル。


そして
頑張っているゆっきーが大好きだし
頑張らなくてもゆっきーが大好き

明るくて面白くて優しいゆっきーが大好きだよ。


※ご本人に気持ちが届きました!


アイドルはいつもニコニコ、
周りの人々に夢と希望を与える存在。

辛いことがあっても、
ファンのためなら愚痴もこぼさず

煌びやかな衣装を着るために
体型をキープし、
感動を与えるために
歌やダンスのレッスンを行う。


まさにゆっきーそのもの。


その上、ゆっきーには
可愛い声
トーク力演技力がある。


見た目に自信は無いかもしれないけど、
そんなの関係ないくらい
ゆっきーには魅力が溢れている。


先日のVoicyで
蕁麻疹に苦しみながらも
ライブやイベントを行った話を聞きました。

普段は、普通にOLしてるんだよ?
お仕事しながらアイドルしてるんだよ?

その上、体調不良なのに
ファンのために、
自分の夢のために、
苦しみを隠しながら
舞台に立って、やり遂げたゆっきー。

まさにアイドル。

ホンモノの
アイドル。


自分も、1週間以上
喘息とアレルギー性鼻炎と
原因不明の発疹に悩まされていて

ゆっくりしたいけど、
仕事行かなきゃ、
早く寝たいけど、
もう少し好きなことしたい…
と、色々な欲望による葛藤で苦しんでいましたが

仕事したいなら、がんばる
したくないなら、休む
寝れる時には、ちゃんと寝る

ゆっきーのVoicyを聞いて、
覚悟が無いな、
自分の行動に芯を持とう、
と思えました。


ゆっきー、
私はゆっきーが大好き。

ゆっきーは、
私の師匠だ。


頑張りすぎて、また身体を壊してしまわないか
心配だけれど、

ゆっきーのことだから、
きっと頑張っちゃう。


だから、ファンの私たちができることは
応援すること。

ゆっきーがトップアイドルの舞台に立つために
協力すること。


ゆっきーも頑張ってるんだろうな

そう思うと
自分も頑張れるのです。


いつもありがとう、ゆっきー。


これからもゆっきーの活動、楽しみにしてます。

だから、元気でいてね。
ファンと同じくらい、自分を大事にしてね。



まき子🍙(@makicome1986

追記
元気そうにVoicy更新していてよかったです。
また、体調不良でお仕事お休みして、えらーいだよ!


数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。