見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[73]言霊を取り入れてみた



[68]の続きから😃

今日は言霊を取り入れてみた結果を
お知らせしますね😊💖

まず自己肯定感を
上げるために
感情を込めずに
「〇〇(自分の名前)愛している、
愛している、愛している」
で1カウント!
を1日 1000回唱えます

カチカチカウンターで
カウントしていきます

正直
恥ずかしいです😓💦

でも最初の100回過ぎる頃には
恥ずかしさも忘れています
何せ、1000回
唱えるのに必死ですから💦

そして、その日に起きた
素敵な事、嬉しかった事
微笑んだ事  etc..
を紙、や手帳などに記入します

例えば
①お客様から 大根をいただいた💖
②今日はゆっくりと自分の
時間が取れてリフレッシュできた💖

など
本当に些細なことでok!

一人でするとせいがなく
寂しい人は、お友達と競って
みるのもありだと思います

ちなみに私は友達が
始めた頃はバカにしてましたが
やり続けている友達に
ラッキーな事が起きたと言う
報告を聞くと、本気にして
やり始めました😅

でも不思議なことに
1週間もすると、諦めていた
目標が知らぬ間に達成して
いました💖

と言う様に
ラッキーな事は起きました😊💖

毎日続けるのは大変な
時もありますが
「言霊」を取り入れることで
自分のこれからの人生が
楽しめるものになるのであれば
やってみる価値は
ありますよ😃

ぜひ お試ししてみてください

もっと詳しく知りたい方は
下記のQRコードを読みっとって
ご連絡くださいね😃


では またsee you!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?