見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[71]出逢い

[70]の続きです

先日、お客様の娘さんで
Tさんとおっしゃる方に
1ヶ月ほど前に予約を入れ
やっとお会いすることが
できました

初めてお会いするのに
私はずっと前から知っている
人のように懐かしく
暖かい空気感のある
素敵な方😃💖

その方のお宅でセッション
をしました

暖かい日の光が差し込む
お庭
春の日差しを浴びながら
シートの上でゴロゴロ
したら悩みなんて
無くなってしまくらい
俗世を感じさせない
お庭のある不思議な
お家💖

生きている以上
みんなそれぞれに悩みが
あり、それなりに解決しながら
生きているのですが
今回、私は頭がパンパン
になりすぎて
出すタイミングと出口が
わからなくなって
しまいました💦

今回は、世界的な
価格高騰
コロナの影響などにより
あまり知られていない事ですが
美容室もかなり大きな
影響を受けています
そんな中で

私はやらないといけない事
自分のやりたい事
が絡まって
どう解いたらいいか
全く分からない
状態になってしまいました

そこで、4年前からずっと
お会いしたいと思って
いたTさんに
お力をお借りして!!
という感じで
今回セッションを
お願いしました

まず自分の今まで
生きていた中での悩み
をメールでやり取りして、
その悩みを、再度お伝えして、
疑問に思う事を投げかけて
見ました


ごめんなさい!!
長くなってしまいますから
[72]へ続きます😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?