見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識[72]私のミッション

https://editor.note.com/notes/n1a98f94ef7d6/edit/  [71]の続き😃

私の魂を導いて下さって
いるという「ガイドさん」と
いう目に見えない存在に
Tさんは語りかけました

おもしろい事に「ガイドさん」
私の事を「彼女はね、、、」
と語りかけ始めたんです
でも私には聞こえません😅💦

今の私の現状
悩みの原因
向かう方向
など
私は何も話していないのに
「ガイドさん」と
Tさんが話し始めました

❗️😨❗️😅❗️

「ビックリ」と「面白い」
が交互にやってきます😅

そしてある程度
私の事を
Tさんとガイドさんが
話した後
Tさんが私に向き合い
話し合った結果を
教えてくれました

私の中にある
今ま私の積み上げてきた
ツールは水玉模様

       こんな感じ↓  

でも今回は
お話しをしていくうちに頭に
見えた画像(ツールの繋がり)は
こんな感じです

大きな木の下で
暖かい陽をあびながら
楽しげに
穏やかに
「あはははははは😄💖💖」
「こっちにおいでよ💖」

      今回はこんな感じ↓

私の得た知識、技術、手技など
を使って 皆さんを癒し
私も癒され
楽しく 笑顔あふれる場所に!
私のサロンを交流の場に
する事が私のミッションだと
今回のセッションで
はっきりと思い出しました

美容師として独立する前は
「サロン」の語源を
調べて、納得して

「私のサロンは常に
 お客様の笑顔になって
 いただく唯一の空間である!!」

と、心に決めてスタートした
はずなのに💦

皆さん独立した方は
同じことを思い描かれて
いたはず❗️
でも気がつくと💦

恥ずかしいことに
私もそうなっていました😓

でも
このセッションのおかげで
軌道修正できました💖
そして
心から苦しい思いも
しましたが
何ヶ月かの月日があったから
気付けた事に感謝です😄💖

理論的な考えの方からしたら
意味が分からない事だと
思いますが、
スピリチュアルな事を
信じる人もいて
私のように軌道修正し、
生きるヒントに利用し
心穏やかに生きていけたら
いいんじゃないかな❗️❓
と思う今日この頃です


今日は長くて「❗️❓」
と思う方もいたかと思いますが
読んでいただきまして
本当にありがとうございます
😊

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?