見出し画像

あけましておめでとうございます

どうも、メタルドラマーのMAKIです(´ω`)

2024年、あけましておめでとうございます!

…新年早々、全然明るいニュースがなく、気が滅入ってしまいますね。
このたびの震災被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を願っております。

こういう時、自分は公には発言しないスタンスでいることがほとんどです。
「余計なことを言わない」「情報を増やさない」ことも、自分のできる大事なことだと思っているからです。
色んなところで善悪のつかない情報が交錯しております、どうにか皆様の元へ正しい情報が届くよう、余計な発信をしないこと、発言をしないことも、「やるべきこと」だと思っております。

…とはいえ、新年の挨拶をしないのも、エンタメを発信する側である自分が何も投稿しないのもまずいなと思ったため、noteを書くことにした次第でございます。

======

さて、2024年が始まりましたが、今年の1月はなかなかスローペースです。
去年はDEXCOREのサポートが始まるタイミングだったのもあり、MV撮影やライブのための暗譜作業で大忙しだったことが、まだ記憶に新しい。

新年1発目のライブは1月8日心斎橋BIG CATにて、
盟友DEVILOOFの主催イベント【DEVIFEST 2024
DEDXCOREのサポートで出演いたします(´ω`)

当日のタイムテーブル

DEXCOREの出番は17時20分からです!
この手のフェスはどうしても押してしまうと思うけど、しっかり頭からDEX初めしてくださいね(´ω`)
セトリも攻めてます!!

個人的にはCrystal Lakeがボーカル代わってから初めての対バンなので楽しみです。
そういえば、元バンドメンバーのTJが加入してからは初めてみるな。
ベースのミツルさんからよく話は聞いていて、元気なことは知っているんだけど笑

======

1月はこの1本しかライブがないんだけど、2月25日はMardelasのワンマンライブがあるので、こちらの仕込みをゆっくりやりつつ、今年も筋トレやランニング、ドラムの基礎練習をしっかりやっていこうと思っております。
1歩ずつ、マイペースでいいから、きちんと成長できる1年にするぞ~。

チケットリンクはこちらから

そうそう、3月には「DEX FEST-2024-」も控えてますね。

去年とても素晴らしい景色をみせていただきました。
今年はそれを超える景色がみれますように。

当面はこの2本に全力で取り組む感じになりそうです(´ω`)
もちろんその他のライブもね!
いやはや、サポートさせてくれるバンドがあるって本当にありがたい。
少しでもご来場の皆様が楽しかったと思える時間を増やせるよう、今年も尽力してまいります!!

======

そういえば年末は大阪、名古屋、京都でした。
大阪名古屋はDEVILOOFの幹太がサポートの仕事で2日間一緒でした(´ω`)

相変わらず愉快で楽しいやつです笑
噂には聞いていたRides In ReVellion志雄君ともようやく会えました!

そして大晦日は毎年恒例、よしもと祇園花月のイベントでした。
いよいよ勝敗がつくかと思いきや、色んな奇跡が起こりまたまた勝敗つかず、笑
また夏にも同じイベントが開催される様子です、お楽しみに(´ω`)

リハ時の風景
劇場にドラムはないのと騒音の問題があるので電子ドラム、竿隊もアンプなしです
年越しそばはいつもここのやつ
まじで美味しい
そういえば食べてないけどおせちも出てきてました
初詣は今年も清水寺でつよぽんと
おみくじは2人そろって【凶】でした。
やばすぎ。

例年通りワイワイ年越しをし、のんびり帰ってきて昨日から日常に戻っております。
普通に仕事して家事してって、年始から偉過ぎるな。
明日は久しぶりの休み、何をしようかな〜

こんな感じでnoteも引き続き気ままに更新していきますので、今年もよろしくお願いします(´ω`)

それじゃ、またね(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?