見出し画像

汝らの奥底にある、プログラムを解凍せよ!|お金のいらない世界を創りませんか?

昨日、Nature Healing Projectのメンバー、ゆかりさんとコラボライブをしました♪

4/7のカタカムナの聖地でゲートを開くイベントまで、あと10日ほど。

このイベントのスタートから、当日に至るまでの過程と、高次元から受け取ったメッセージにある「ゲートを開く」というキーワードを重ねてお話が盛り上がりました。

今、新しいことへの挑戦を重ねている、ゆかりさん自身の心理を丁寧に紐解きながら話してもらったので、これから何かを始めようとしている人にとっても勇気をもらえるお話しになると思います♪

「汝らの奥底にある、プログラムを解凍せよ!」の意味をぜひ受け取ってくださいね。

↓ 音声配信はこちら ✨🎙️✨ ↓

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ 4/7(日)コラボ・イベントはこちら ✨⛩️⛰️✨ ↓」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?