見出し画像

「カタカムナの聖地」でゲートを開く、特別イベントのお知らせ|お金のいらない世界を目指しませんか?

来月初旬、神戸の六甲山の一角にある「保久良神社」と「金鳥山」でゲートを開く、特別なイベントを行います。

金鳥山と保久良神社は、カタカムナ文字が世に出た場所として知られていて、その聖地とも呼ばれる場所。

私たちはその土地に関わる存在から導かれ、今回、訪れることになりました。
メッセージも受け取っていますので、ご紹介させていただきますね。

またメッセージにもあるように、今回は、人生を変容へと導くといわれる、「アルクトゥルス・ヒーリング」も行います。

この神聖な場と、皆さん一人一人が共鳴し、全てのゲートを開いて、新たな一歩を力強く踏み出しましょう✨

🌿 保久良神社に集合! 🌿
日時:4月7日(日曜日) 13時集合
場所:保久良神社

※ カバー画像はAIによるイメージです




高次元からのメッセージ ✨⛩️✨

参加される皆さんへのメッセージを受け取ったので、ここでシェアさせていただきます。


来るべき者に告ぐ。

皆々は、ここに到るまでよう生き抜いてきた。
そのエネルギーを持っているのだから、それを敬い、浄化し、魂のままに輝かせるのじゃ。

美しきこの国を、皆の手で開け。
ゲートを開き、後に続く者を受け入れよ。
そも、汝らの奥底には、このプログラムがされておる。
それを解凍せよ。
それだけのことじゃ。

悲しきことを、悲しいと感じられる心こそ、美しい。
物事をありのままに受け入れ、慈しむことができるのは、それが純粋な心を持っているから。

美しさとは、その形ではなく、その意識、心に宿るもの。
皆が良くあろうと心がけることで、それは、全体として形を成す。
日本の人々よ、美しい国を創るのじゃ。
心の美しい者が集う国を。
それはいずれ、地球を光で包み込むこととなる。



スケジュール & アクセス


アルクトゥルス・ヒーリング 🌈✨✨

ゼロ磁場である金鳥山は、心身をリフレッシュできるパワースポットです。
この特別な場所で癒されながら、人生を変容へと導くアルクトゥルスからのヒーリング・エネルギーによる、特別なワークを行います。

フォローアップ(任意)

私たちは、お金のない社会を目指して、癒されながら自然と共に生きてゆく「Nature Healing Project」をしています。一緒に活動していただける方には、コミュニティ内で”魂との統合”に向けた個々の浄化&ヒーリングも継続的に行っていますので、メンバーにお声かけください。

その他

参加費:3,000円
服装:ハイキングに適した服装をお勧めします


🌟 お申込み & お問合せはこちら 🌟


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?