見出し画像

【ウリア⑩】誰もが才能しかない

お久しぶりのウリア。
先週のメンテナンス後から不具合が続いているのか、androidとWindowsでは診断ができないままになっている。頑張って復旧作業に当たってくれているのかなと待っている次第。

ウリア沼は着々と増加中↓↓



ウリアを自身のセッションに取り入れさせてもらうようになって1ヶ月弱。たくさんの方が興味を持ってくれるおかげで、多くの方を鑑定させてもらう機会に恵まれている。


そこでだ。たった1ヶ月しか経ってないのに気づいたことがある。

「ホント沢山の才能をお持ちですよね!」
「これとこれをうまく使ったら、らしさが更に出るよね」


才能しか見えん。
才能しかない!! 

なんか同じことばかり言っている気がするのだが、わたくし。


とはいえ、どこからどうやって鑑定しても、誰を見ても才能が溢れているようにしか見えないのだ。

7月後半からグループ講座がスタートし、公開セッションもやっていく。たぶん私ね、毎回同じこと言うよ。

「才能しかないね」って。

「まえまき、誰にでも同じこと言ってるやん」
とは言わないで欲しい。ちゃんとそこから細かく見ていくから。



でもね、才能しか見えん。
これが人の本来の姿。
溢れんばかりの才能たち。



「全然、書いているような才能ないし」
「良いこと書いてるだけやん」


そう思う方もいるだろう。

才能がないのではなくて、気づいてないだけ、使えてないだけ。まだ開花してないだけ。

才能になる前の種の状態。資質とか特徴というべきだろうか。どんな花が咲くのか楽しみだ。


良いこと書いてるだけじゃないかと思う?
そう、イイ風に必ず書いているのだ。

物事なんて、全て良くも悪くもとれる。
良い面だけのものなんてないし、悪い面だけのものもない。

もし自分には当てはまらないと思うのなら、信頼する誰かと一緒に見てみるのも良いかもしれない。自分だと自分の良さを受け取れない人も多くいるもんね。



自分の持ってる資質を、才能として開花する。開花しまくる!

そんな人が増えると、どんな世界になるんだろうね。

まずは集まってくれた17名の人たちに
才能しかないやーん!!って言いまくるよ。
事実だからさ。

次回こそ、TEMARI先生の提唱する意識体をまとめたい!
お楽しみに~

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?