見出し画像

Googleにコンフェッティシャワーが舞う/2021抱負

皆さん
明けましておめでとうございます。

noteの鏡もちとっても可愛いですね♡

Googleの検索画面ではGoogleのマークを押すとコンフェッティシャワーが舞います✨

”元旦”と検索しても見ることができるので是非お試しください♪(クラッカー押すと紙吹雪でてきます笑)


「#note書き初め」


2021年の抱負は?

今一度noteに書いてみたけれど、多すぎて一言でまとめることにしました(笑)

『行動する』

昨年全くできなかったこと。
時間はたくさんあったのに全然行動に移すことができなかった。

TO DOリストだけ溜まっていく毎日はもうイヤ(笑)

今年は動きます✨


大好きな人に会いに行ったり、
新しいウエディングのカタチを作ったり、
スキルアップのために試験も受けたい!

まだまだ大変な状況は続きますが、どんな時でも笑顔を絶やさず、前向きに頑張っていきたいと思います♪


皆さんはどんな年にしたいですか?

ぜひ皆さんの抱負も聞かせてくださいね♪

2021年が皆さんにとって笑顔溢れる素敵な年になりますように✨

MAKI


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?