見出し画像

【2021.1.22】 バチェラー・ジャパン

大人の恋模様を綴る Amazon prime 限定の番組「バチェラー・ジャパン」

「女性版 バチェロレッテ」福田萌子さんを見たことをきっかけに過去の作品を見返す

司会進行をしている「坂東工」さんがまたイケメン!


福田萌子さんのポジティブ考え方に感銘を受けつつ

イケメン坂東工さんってどんな人なんだろうっと調べてみると

知り合いの経営者さんと対談しているではありませんかっ!!!


これがまたイケメン経営者である

株式会社シーマネジメントの代表取締役 権藤優希さん

ライフアクセラレーターとして、みなさんの人生を加速する

ワクセルのHPでは、メンズファッションプロデューサー MB さんと共演


イケメンすぎる/権藤優希さんの経歴をご紹介

①モテモテ塾を開設

②本を出版(現在3冊)

③講演

など幅広い分野で活躍されている経営者さんです


坂東工さんや権藤優希さんのイケメンさは、

自分が言ったことを形にする強さ

自分自身への素直さ

オープンさを感じる


誰にでも胸を張れるカッコいい人間になる





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?