見出し画像

ニュー!ニュー!ニュー!

僕は大阪でダイビングショップをしているのですが、店オリジナルのアパレルを、これまでも製造販売してきました。そして今、新しいデザインのオリジナルパーカーを製作しています。現在はデザインが完成して、工場に発注してあとは手元に届くのを待つのみ状態。デザイナーに依頼しで出来たデザインがめちゃくちゃステキだったので、手元に届くのが凄くワクワクします。

やっぱり、デザイナーってすごいですね。その上がってきたデザインを見て、プロに頼むのが一番だと改めて実感しました。

僕がデザインするより、僕の頭の中のデザインになっている。いや、それ以上に。

素材も今回こだわりました。
アースカラーを取り入れたカテゴリーと、通常の色のカテゴリーでコストが異なるので、価格を複数設定する予定です。

おすすめは勿論、アースカラー!
まずスタッフ分を発注しているので、届き次第すぐに着るつもりです。
今すぐにでも着用したい!だけど届かない事には着れないので、今か今かと待っています。待てない!けど待つしかない。

完全受注生産にします。店頭やBASEで予約を受け付ける予定です。
BASE

(商品をは随時追加しますBASEのフォローしていただくと、追加時通知が届きます)

ニュースを見る限り、旅行業界やレジャー業界はまだまだ大変です。
ダイビング業界もそう。繁忙期と閑散期がはっきり分かれている業界において、ここ2年は繁忙期がありませんでした。このままだと今年もない予感がしています、、、。

だけど負けません!
投げ出しません!
負けません!
勝ちます!
絶対に。
出来ることはまだまだ沢山あるはず。

今も大阪から関西の海へ日帰りダイビングを実施しています。ダイビングライセンス講習や、ファンダイビングをしてみんなで楽しんでいます。まん防で予定がかなり空きましたが、海やダイビングでの感染事例はこれまでもないし、医師からもリスクはかなり低いとも言われています。

ダイビングはすごく楽しいし、癒されるし、なくてはならない遊び、スポーツ。

ダイビングを通じでこれまでたくさん素敵な思い出が出来ました。これからもたくさん素敵な思い出をダイビングを通じて作ります。
頑張ります。

応援いただけたら嬉しいです。

大阪でダイビングショップをしています。

ダイビング、始めませんか?(^^)/

みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!


冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

大阪梅田ダイビングショップRIZE

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?