見出し画像

心に響いたクレヨンしんちゃんの広告

心に響いたクレヨンしんちゃんの広告



「キミは、いたほうがいいよ」というクレヨンしんちゃんの広告を見て、ほんとそうだと思った。まわりの大切な人にぜひ言ってほしい。僕みたいに手遅れになる前に。クレヨンしんちゃんのこの広告、すごくいい。

今言おう

キミは、いたほうがいいよ、と。

最近言ったかな?この言葉、こういう意味の言葉。
言っていなかったら言ってほしい。言っていても伝わっていないかもしれないから今一度言ってほしい。

凄く悲しい事として、夏休みが終わる間際は、学生の自殺が毎年多くあるらしい。だけど、大切だと思う人が学生でも学生じゃなくても、きちんと伝えてほしい。

心に響いたクレヨンしんちゃんの広告


以前もこういう内容をnoteに書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?