見出し画像

今日もワクワクさんになる

わくわくわくわくわくわくわくわく

わくわくわくわくわくわくわくわく

今日もしています。

次のホスピタルアートの展示作品の制作を今日もしていました。だからワクワクしています。

いわゆるワクワクさんです。

ワクワクさんってご存知ですか?

あのワクワクさんっていう名前ってすごいですよね。好きな事を作っている時ってすごくワクワクするから、あの名前ってとても素敵だと思う。誰もが好きなことを知っているときってワクワクさんになっている。そう言う僕もそう。今日も僕はワクワクさんだ。若い人は全然わからないだろう。ぐぐってみて下さい。

今日、ワクワクさんになりました?昨日なりました?明日はどうでしょうか?

好きなことをするって楽しいですよね。子供の頃って遊びに夢中になって、「もうこんな時間!!」と、いつの間にか夜になっていたってよくありましたよね。

それ、大人になった今でもほぼ毎日あります。毎日、あっという間に夜になっています。「自分だけ24時間じゃないのでは?」なんてありえないことを疑ってしまう位、毎日があっという間に過ぎていきます。子供の時だけだと思っていたけど、大人になった今もそうだから不思議だ。


次は水族館に見立てて写真を展示する。これまで使ってきたものも活用するけど、新しい作品も用意したい。「喜んでもらえたらすごく嬉しいな」そう考えるだけでもワクワクする。

この他にも制作でいうと

最近店で販売するダイビングの追加ログブックを制作した。これもワクワクした。デザインなどプロにお任せし、打ち合わせを経て完成したものに大変満足している。


めちゃくちゃ可愛いデザインになりました。店とウェブで販売しています。

ポジティブなものを生み出すって面白いですね。ワクワクする事をするってワクワクします。わかっている事は、ワクワクすることをしなかったら僕はその日はワクワクしないという事。ダイビングすることももちろんワクワクする。だってダイビングはワクワクするから。

ワクワクする事が大好きだ。

勿論、別にワクワクする日がなくたっていい。しなかったらしなかったで、その分ワクワクする事をしたら更にワクワク出来るはずだし。

何をするか、どんな日にするかは自分で決めてきた。自分で決めていい。今日も僕は自分で決めた。みんなもそう。

さあ、今日もまだ僕はワクワクする。

そうする事を決めた。
そうする道を選んだ。

ワクワクワクワク

ワクワクさん

大阪梅田でダイビングショップしています。
ダイビングライセンス講習実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?