見出し画像

「病院にはホスピタルアートなんていらない、写真もいらない、映像もいらない、壁には何もなくていい」➡️僕はそうは思わない

「病院にはホスピタルアートなんていらない、写真もいらない、映像もいらない、壁には何もなくていい」➡️僕はそうは思わない

そう思わない人は
少ないのかな?

いや、違うはず、必要だと思う、必要だと思うのは僕だけじゃないはず。

ホスピタルアートはまだあまり日本の病院で普及していません。

お願いして、ご協力いただいて11ヶ所で実現してきたけど、病院で普及していない今のこの状態が僕はすごくイヤだ。

一体いつまでこのままにしておくのだろう?変えるのは僕たち大人で、僕たちならできると本気で思っています。
こう思うのは僕だけなのかな?

ホスピタルアート活動を継続するためにクラウドファンディングに挑戦しています。
ご支援、SNSへのシェアの応援お願いします。

クラウドファンディング

ホスピタルアート活動について
詳しくはこちら


大阪でダイビングショップしてます。
最近、お得に大阪でダイビングライセンスが取得出来るプラン始めました!

この記事が参加している募集

やってみた

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?