見出し画像

インナージャーニー♡体験セッションのご案内

自分に自信がなくて、人の反応を気にしてばかり

自分軸って何?自分らしさってどうすれば見つかるの??

したいことはあるのに、不安や迷いでなかなか行動できない


そんな「じぶん迷子の旅」を終わらせる!!

自分を知り、自分とのパートナーシップが深まるほどに
暮らしも人間関係もお仕事もどんどん豊かになってゆく♡

そんな2024年のスタートをきる、60日間のグループセッションを
1/16(火)〜3/15(金)に開催します!

今日は、その体験セッション募集のお知らせです♡

答えはすべて、あなたの内側にある❤️‍🔥


ピン!と来た方はぜひ読んでみてね👇


こんなお悩みありませんか?

☑️自分に自信がなくて、人の反応を気にしてばかり

☑️いつも努力して頑張っていないと不安

☑️自分の時間がない、忙しくていつも心に余裕がない

☑️子どもや夫にイライラした後に反省して落ち込む

☑️母親に会うときに緊張したり、よく見せようとしたりする

☑️学費や家のローンがあり、自分のためにお金を使うことが不安

☑️時々大きな金額のものを衝動買いして後から後悔する

☑️生き生きと自分らしく働く人を見て羨ましく思う

☑️新しいことに挑戦してみたいけど、その先が不安でグルグル悩む

☑️人と接する仕事をしているけど、自分に自信が持てず、すぐに落ち込む

☑️自分の才能や強みがわからない、自分には目立った取り柄がないと思う

☑️いつも頭の中で後悔や自分へのダメ出しが繰り広げられている

☑️家族、家、仕事、人並みの暮らしをしているはずなのに幸せと感じない

☑️自分の人生このままでいいのかな…とふと思うことがある

まだまだ書きたいけど…(笑)

これ、全て2年前の私です!!!


他人軸で自己犠牲だった会社員時代


昨年までの17年間、視覚に障がいのある方の相談員として民間団体で勤めてきました。

人生半ばで眼がご不自由になり、「あーもう人生終わりだ。」と失意の中におられた方が、自分らしさを取り戻して笑顔が見られる瞬間が本当に嬉しくて。

でも、心の土台はグラグラ。自分には賢さも器用さもないから、とにかく頑張って努力して、成長する。できる限りのサポートをする。

お役に立つことで、利用者さんに喜んでもらえる。上司に認めてもらえる。同僚に好かれる。それでやっと自分に安心ができる。その安心を得続けるためにまた頑張る。

一方で、そう感じられない時はひどく落ち込む。の連続でした。


6年前だけど…昭和感😂

そんな14年間を経て、子どもが二人になってからの育休復帰後、配置転換で上司や同僚が変わり、業務量も膨大に増えました。

今まで以上に頑張ってるつもりなのに、なぜかいつも上司にイライラされて、良かれと思ってした発言や行動が全く認めてもらえない!という現実。

仕事以外の時間にも、上司から言われた悔しい言葉がずっと頭をぐるぐる。


暮らしでは二人の育児と家事に翻弄し、いつも「あー忙しい!!」が口癖。(「忙しい」っていう人ほど仕事ができない、なんて書いてある本にグサグサ刺されながら必死で読んだり…笑)

身近な家族には当たり散らして毎日イライラ…。

常に眉間にシワ、「いつも険しい顔してるからこれ見てね」と夫が浅草土産にこんな人形をくれたほど。

職場のデスクにいつも置いていた😀


そんな狭い視野で無理をし続けた自分への、心と身体からのサイン。
それをも無視し続けたある日の朝

「仕事に行きたくない」と涙が止まらなくなりました。

頑張ってるのになんでこんなに苦しいの??
幸せってなんやっけ??


ここでようやく、
「人に自分の価値を認められるため」にしてきた根本が
「自分で自分を認められてないから」と

やーっと気づいた。

そして、昨年、一大決心をして退職。
(この過程にも色々あったけど書ききれない…)

退職の日 やりきった感😂


人生を変えた大きな出逢い


思い切って退職したはいいけど、

「自分らしさ」
って、どこで見つかるの???


SNSに 無 料 の 情 報 は溢れているけど、
どれが自分に合うのかわからない、

を買って読むも、「できた気」になって実践しない、

ワークショップやコミュニティにもいくつか参加してみたけど、超受け身の姿勢で

気づきはあれど、根本的な自分の土台は変わらない。


2週間に1度、未来が見えない不安や自己否定、孤立感、焦燥感で
ずーんと深く沼に入り、数日這い上がれない。。

メンタルグラグラ、固定観念でガチガチのマインドのままでした。

これじゃあフリーランスになっても、また会社員になったとしても、同じことの繰り返しだなー。と感じていました。


そんな中で運命的に出逢ったのが、ライトワーカー(*)の起業サポートのグループ講座🪷

*ライトワーカー:「光の仕事人」、不安や恐れを抱く人々を救うために生まれてきた人のこと。 希望の光のような存在。(これ私だ!と思った)


そこで半年間、個別のセッションやグループワーク、
メンターやグループの仲間との日々のやり取りを通して、

自分の内側ととことん向き合う❤️‍🔥ことの大切さを体験。

この半年間が、私の人生を大きく変えました。

「変わった」というよりも、あーやっと本当の自分に還ってきた。
「おかえり私♡」という感覚でした。


今年3月の沖縄リトリートでも、大開放♡


そしてそのグループで毎月受けていた
潜在意識と繋がるセラピーとコーチングのセッション

受けるたびにとても軽くなって、自分にワクワクして、行動したくなる❤️‍🔥

このセッションがもう、もう、衝撃で!!

自分の内側から癒され、答えをもらって進んでいく。
回を重ねるほどに、自分への信頼がどんどん深まるんです🪷

その後半年間で、この潜在意識セラピーとコーチングのスキルを学び、今はこれを活かしてクライアントさんの向き合いをサポートさせてもらっています。



この、「内観」と「潜在意識セラピーとコーチング」を

今、人と関わるお仕事をしているあなたに!!

これから自分を生かしていきたいあなたに!!

今、人間関係で悩み苦しんでいるあなたに!!

ぜひ知ってもらい、これからの人生に生かしていただきたい!
そんな思いで、日々活動しています💖

対面セッション


クライアント様のお声

これまでセッションを受けていただいた方のお声です




潜在意識セラピー・コーチング 体験セッションのご案内

ここまでお読みいただきありがとうございました🙏


「インナージャーニー」にご興味をお持ちいただいたあなたに、特別な体験セッションをご用意しました!!


リラックスした状態で、潜在意識と深く繋がり、自分の内側との対話で
癒しと答えを導き出す💖

なかなか言葉では言い尽くせない、体験してみたらわかる!
そんなパワフルなセッションです🌿


zoomセッション


自分ではなかなか気づきにくい
何十年も抱えてきた、潜在意識にある不要な価値観や思考の癖。


SNSの情報でも、本でもセミナーでもなかなか変われない。


あなたが今までの人生で変えられなかったこと

一人では進めなかったこと

いつどの方法を使ったらいいのか?わからなかったこと


それを掴む鍵は、あなたの内側にあります❤️‍🔥

新しい2024年のスタートに、体験してみませんか???


そのままでは変わらない。
「いつか」は自分で決めない限りやってこない!


まずはちょっとの勇気と行動!

体験セッションを受けてみる、お問い合わせだけでも大きな一歩です👏✨

少しでも気になる〜という方は、ぜひ💖
自分の内側と繋がりにいらしてください🪷



体験セッションの流れ

1️⃣お申し込みと日程調整
公式LINEにて募集、日程調整

2️⃣セッション前のワーク
このワークを書くだけでもすでに気づきがいっぱい!という方も。
今のご自身が抱えている思いを客観視できます。


3️⃣セッション 90分程度
事前ワークとお話を伺いながら、今のあなたにぴったりな形でセッションさせていただきます✨

インナーチャイルドセラピー、潜在意識コーチング、瞑想、イメージワークなどを組み合わせてご提供⭐️

原則zoomにて 京都市内の方は対面も可


4️⃣振り返りワーク
セッションで感じたこと、前後の変化などをアウトプット!でより自分に落とし込む💖

数週間後に変化があったという方もおられるので、ワークの提出は無期限です♡


今回限りの体験特別価格!!
通常90分13,000円のところ、
90分3,333円で体験していただけます💖

体験セッション募集 受付期間は、
12/8(金)20時〜12/10(日)24時まで!!

限定4名様です💖 → 3名様お申込中 残り1名様 → 🈵🙏

インナージャーニー ご説明のみのご希望もいただき、
4名様お受けしています!!
(30分程度、無料です)

ピン!と来た方はお早めに
💫

お問い合わせ、お申し込みは公式LINEへ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?