見出し画像

誰でも未来は1年以内に変えられる

いらっしゃいませ。
ようこそお客様。

ここはKawaruカフェ。

私が教えてきた受講生の変化を
皆様にお届けする場所。

あんなに自己否定して泣いていた
あの子やあのコ。

今、みんな未来が明るく
どんどん輝いている。
もしかしたらこれを読んでいるあなたも
変わりたい、
でも
私には何も無い

そう思っている人も
読んでくれているかもしれません。


あなたと同じか
あなたよりももっとスタートが
マイナスだったかもしれない
受講生さんたちの変化を
ここのKawaruカフェで
お伝えしていきます。


私が主宰している
起業・副業アカデミー

ここに入ってくるメンバーで
よく聞く言葉が

・自信がない

・私は何者でもない

・私には強みも何も無い

・商品なんて持ってない

・地方住まいだから

・私が何かを売るなんて想像もつかない

耳が痛いくらい、
時に腹立たしくなるほど
自分で自分を下げすぎている
そんな人たちに出会います。

今日ご紹介する女性は
過去に自信がないと
涙を流したこともある女性。

本日はそんなお客様のお話です。


なかなかすごい変化でしょ。
まだまだこんなもんじゃありません。

つぎのお客様を楽しみにしていてくださいね。

さぁ次のお客様はどのような
お客様がいらっしゃるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?