見出し画像

え?マインド変化たったの2か月?

いらっしゃいませ。
ようこそお客様。

ここはKawaruカフェ。

私が教えてきた受講生の変化を
皆様にお届けする場所。

あんなに自己否定して泣いていた
あの子やあのコ。

今、みんな未来が明るく
どんどん輝いている。
もしかしたらこれを読んでいるあなたも
変わりたい、
でも
私には何も無い

そう思っている人も
読んでくれているかもしれません。


あなたと同じか
あなたよりももっとスタートが
マイナスだったかもしれない
受講生さんたちの変化を
ここのKawaruカフェで
お伝えしていきます。

今日は起業・副業アカデミー4期生。
高額の講座の体験をしたことある2人。
でも思うように結果が出ない・・・

あるあるです(笑)

色々理由はありますがそこは端折ります。

そこで飛び込んできてくれたお二人。
私からしてみるとなかなかレアなお二人。
一人は副業をされていて
もうお一人は会社員。

入ってきたとき自信がない
(はいでたー(笑)!)
とか
もうどうしていいかわからない、
起業を考えてるけど
ビジネスのびの字もわからない。
とか
自分の何が強みなのかもわからない
という感じで大体の方が
お越しくださいます^^

先日起業塾に入って
3か月くらいたったお二人が
急に私の講座を褒めてくれる回が
ありました。

そのまま使っていいとのことだったので
一部雑談や、えーとか、んーとか
いってる言葉のみ消して
アップしたのでぜひ二人の様子を
ご覧ください♡

私はひたすら喜んでいますw
めっちゃ嬉しいを何度も連発してしまいました(笑)

こうやって自分が提供している講座で
1週間モチベーションが持続できるとか
いろんなことを言っていただけると
講師としてめちゃくちゃやりがいがあります♡

これからも私を信じてついてきてくださる
方々にどんどん磨きをかけていこうと思います♡

そうそう、ビジネスのお医者さん
先行でラインでOPENしましたー♡
会社員・専業主婦・起業家さんの
お悩みを解決していくビジネスのお医者さんです^^


すごい仕組みになっています♪
lineご登録者のみ小さなビジネスのお医者さんを見れるので
ぜひご覧ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?