見出し画像

3月の目標が叶ってしまった件

またまた目標が前倒しに☆

みなさんこんにちは。
時間運用とPDCAを高速で回す専門家
大類美香です。

最近PDCA手帳を使ったお客様から

「この手帳すごいわぁ~!!」

「もう成果が出ちゃいました!」

「この手帳使って21日後の目標が
たった5日で達成してしまった!」

「ホームページがずっと進まなかったのに
これに書くだけでサクサクとHPができた
のよ~!この手帳のおかげ!」

「立ち止まっていたことがすぐにできてしまった!」

「この手帳やっぱりすごい!開発してくれて
ありがとう!!」


手帳は全部で4色、2種類!ビジネスバージョンとイラストバージョンがあります!

そんなお声をいただく日々で嬉しいです!!
一緒に頑張ってくれた梨恵ちゃんの絵に癒されながら
私はサーモンピンクを利用中です☆

ほぼお会いしたことのないご購入者様からこんな報告も!!

本当に嬉しすぎて感激しております!
実は私もこの手帳で目標を叶えていて
3月の目標がもう2月に叶っちゃったんです~涙

なにこれ!
我ながら本当に驚きです!!!!
その中のチームメンバーの一人が現在
PDCA手帳が購入できるLPを作ってくれています!

もう本当にありがたすぎる!

というのも、いくら外注とはいえ
私外注恐怖症だったことが判明。

人に頼めなかった私


なぜか。


自分でやった方が早い

ある意味外注を信用していない部分が
あったんですね~。。。
本当に今思えばどアホウなのですが
一人で全部抱えて一人で苦しんでいました(笑)

こんなことを言うとなんだこいつ!
と思われそうですが
LPを作るのも
バナーを作るのも
動画づくりも編集も
マーケティングも
ビジネスの色々も
色々と一人でスピード持って出来てしまうがゆえに
人を頼って何度も修正かけて仕上がりが
遅くなるなら自分でやったれ!

って思ってたんです。

大間違いの勘違いヤローでした。
ごめんなさい。

ある日、高熱を出して、講座のご案内を
20名にお送りしなければならない時
自分ではいっぱいいっぱいで
いつもなら高熱でもこなしてたのですが
初めてテンポラリーで秘書さんにお願いしたんです。

もうね

「快適ーーーーーーーー!!!!!」

だったんです!!!!
熱でうなされて寝ている間に文章が出来ていて
文章が送られていて、ズームリンクまで
貼り付けてくれていて、
え、なにこれ、めっちゃすごいやん!

って思ったんです!!!!

そして今回はPDCA手帳の購入ページが欲しい
(と何名もの方々に言われて2か月・・・
てか、なんで購入ページがないんだよ!)
と自分で自分にツッコミ、
これまた外注してみたんです!

外注している間に出来たことは

「娘との時間」

「仕事の時間」

「学びの時間」

「講座を開発する時間」

「仲間との時間」

ぜーんぶに時間を100%さけたのです!
アンビリーバボー!

そして思ったのです!

「俺は海賊王になる!」

ちゃうちゃう、(そもそも俺じゃない。。。)

私はチームを作ってチームで新しい景色を見に行く!

そこで書いた3月の目標は…

「チームを本格的に作り始動する!」

これを書いた2月中旬。
しっくりこないというか、想像もつかず

「え?誰に声かけるの?」
「誰かいるっけ?」
「そもそもこんな私に協力者なんて
あらわれるんか?!」

そんな感じでした。
こんな人に来てほしいと書いた理想の
チームメンバーは、

私が大学生の時に書いていた

「身長175cm以上180㎝未満」
「髪の毛サラサラ」
「スポーツが出来て頭はまぁまぁ良い方。」
「優しくて思いやりがある人」
「血液型はO型」
「車の免許を持ってる人」
「いっぱいお話ししてくれる人」
「面白い人」
「明るい人」
「アウトドアな人」
「お祝い事は大切にしてくれる人」
「出来ない勉強を優しく教えてくれる人」
「目が二重の人」
「マッチョはいや!細マッチョでも筋肉
浮き出ていない人!」
「童顔。可愛い顔の人」
「歌が上手い人」
「ノリがいい人」

など、もっともっと書いていました。
なぜか上記に書いたものは強烈に思い出せる(笑)

笑ってしまうくらい、スーパー謎な
人物を書いており、
親に
「絶対にこういう人を彼氏にする!」
って見せたら

「あんたね、そもそもそんな人いたら
とっくのとおに彼女おるわw
そんな全部が揃ってる人なんておらん!!」

って笑われたっけな(笑)
うん、出会ったことありません(笑)

ってくらい、理想を細かく大学時のように
書き出したんです。
(今回は女性限定チームなので
理想はもちろん上記とは異なります(笑))

あ、ちなみにうちの旦那が当てはまってるのは
「O型」「目が二重の人」
「マッチョはいや!細マッチョでも筋肉
浮き出ていない人!」の3つのみです(笑)
現実こんなもんです(笑)
あ、怒られるかな(笑)
でもめちゃくちゃ子煩悩で私より育児が上手です。
一応フォロー。

はい、話戻しましょうか~。

で、チームにいてくれたら最強だなぁっていう
理想を書き出したら・・・・

「こんな人いたらとっくのとおに
こんなとこ来ないでもっとすごい海外の一流企業に
雇われてるわ!」

と自分でつっこみましたとさ。チーン。

でも!奇跡が起きるのです!

本当に素敵な人たちが目の前に
何もしていないのに

「トントントン♪」
と現れたのです!

リズム的には
「トントントントンヒノノニトン♪」
的な感じで軽やかに現れたのです、

しかも3人も!!!!!

スカウト開始!

ここで大類、スカウトしてみました。

「きびだんごあげるから
おともにならん?」

なんて言ってないです!!!!!

もちろん、腰はリンボーダンスより低く
さらに低く、
「もしよければなんだけど・・・」
もうね、答えが全員意外や意外!!!!

「美香さんのもとで仲間になれるなんて
光栄です!」
「嬉しいです!」
「メール3度見しました!」(ほんまかい!(笑))

3月から始動します。
あ、叶っちゃった。
え、こんなに軽やかに叶うもん??

でも私、昔からずーっとこうなんです。
必要!っていう時に必ずやってくる。

最近も宇宙のお仕事をしている方に
「美香ちゃんは宇宙と繋がってるからね~」
と何が見えてるのか全く分かりませんが
サラッと言われ

「???!!!」

となっていたところです。
最近数人に言われるのですが、
私が本当に無頓着なのか無知で
よくわからないので
こういう時はすぐに調べる勉強する!
が大類です。

宇宙とか潜在意識?
(潜在意識は得意な方ですが
宇宙となるとすんごい無知すぎる!)
に関する私みたいな初心者でも
読めそうな本を1冊買ってみたら
あ、やってるやってる、
これ、普通にやってるわ。
え、これって普通じゃないん?普通に考えたら
こうだよね?
ん?私がおかしいのか?

ってことが沢山書いてある。

だからか、前に宇宙の講座を知り合いがしていて
行ってみたら
「美香ちゃんはチャネリング必要ない」
って言われたんです。

無意識にできてるらしいです☆
確かに直感に従って行動しまくってるし
直感が強いときは分かるので
そういう時に宝くじを買うと
信じられないくらい少額ですが当たります。
不思議~。そういうことか♪

でも左脳も動いてるんです☆
だから右脳と左脳の二刀流でお仕事
加速しています☆

だから良しとするか♪

というわけで素敵な仲間を3人見つけて
しまったので、チームで3月始動開始!
です^^

本当にたのしみでならない3月☆
みなさんは3月はどんな目標を立てますか?
私は3月の目標を書き換えました。
これもすぐに叶うのかなぁ♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?