見出し画像

𖤣𖥧豚肉&具沢山サラダボウル𖤣𖥧

𖤣𖥧 MAKA HOMEへようこそ 𖤣𖥧


暖かくなってくると
無性にサラダを欲するわたし。

昔からずっとそうなんですよね~。

冬のサラダは体を冷やしがちで
胃腸があまり強くないので
あまり食べず温野菜中心。

なので
サラダ!サラダ!サラダ!!!
となってくると・・・
サラダボウルに限るんです(*^-^*)

今回ベーコンがなかったので
豚肉で代用してみました♪

豚肉はカリッとするまで
焼くのがポイント!

本日の具材・・・
レタス・きゅうり・トマト・にんじん・アボガド・マッシュルームソテー・ゆで卵・オレンジ・ぶどう・ごまパン。

ごまパンはカットして
ガーリックバターでカリカリッと焼いておいしくな~る♪

フルーツを入れると栄養バランスも良くなりオススメ&おいしさも間違いなくアップアップ♡

最後は、マヨ&オリーブオイル&お酢&ハーブミックスで整えて
できあがり。

う~ん♡
格別なおいしさ。
口いっぱいに頬張る!
サイコー♡

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
それでは、またぁ~。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,584件

#イチオシのおいしい一品

6,354件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?