見出し画像

よくやった。わたし。笑

わたくし事でありますが。笑

昨日、ようやく

息子の大学授業料支払いが

終了致しました( ;∀;)

4年間、ながかった。。。

正直、お支払いも厳しくて

つらいぞー。って時もありました。

ひとり親でしたし

元々、大学行く意味あるの?と

反対派のわたしでした。

しかし

そこは折れることなく真っ直ぐ

彼は突き進む。笑

失読症である彼は

大学に行く前に2年浪人してる。

それでも

意志は固く

研究者になるんだと

学び続ける。

ようやく大学が終わると思ったら

大学院の受験をいつのまにやら

受けていて受かったと事後報告。笑

しかし

なんというか

私立の大学は高い!!

なんでこんなに高いの!

それがようやく終えたとおもい

昨日、銀行で支払い終えた時

肩の荷が降りたというか

力が抜けた。

脱力。

息子に一応

『本日、無事に授業料の支払い終えました』と

連絡したら

『4年間ありがとう』と

返事がきて

なんだかじんわり。

泣けた。

よくやったよねー。わたし!

がんばったー!

と自画自賛。笑

自分へのごほうびに

マフィンを買って帰る。

自分に甘くしてみる。笑

カフェムギさんの袋も箱もかわいい。

テンション上がる。

新月、明日?

デトックスがいいはずだけど

食べてまう。。。

そんな新月は

どこかで調整しよう。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?