見出し画像

【アイテム紹介】ランドリーマグちゃん

うちが使っているのは『ベビーマグちゃん×2』ですが、最近大判タイプの『ランドリーマグちゃん』が発売されたので、まいのこマートではそちらをリンクしています♪

マグちゃんだけで皮脂臭が取りきれない場合、『セスキ炭酸ソーダ』と併用すると完璧に無臭になりますよ(大さじ1〜2でOK)

お子さんの泥んこ靴下・ミートソースべっちゃりとかが取りきれるかは解りませんが、オトナ夫婦の洗濯であれば十分な洗浄力です。

環境にもいい、香害もおきない、お肌に優しい、洗剤詰め替えの手間なし、お財布にも優しいと良いことづくし!!

【まいのこマート】

『究極のズボラ』を自称している私です!

もっとラクをしたい・・・でも質を落としたくない・・・

ワガママまいのこが選んだ、生活をより豊か(ラクちん)にするBest Buyアイテムを紹介しています〜♪
(家電・調理器具・食品・調味料・掃除グッズ・ペット用品・防災用品など)

【漫画に登場したアイテム】

宮本製作所 ランドリーマグちゃん


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

自然栽培・オーガニック食品の生産者に還元します