見出し画像

思いを馳せるのも悪くない

2023年8月17日 晴れ

今日から、長女は学童、次女は保育園、私は仕事。

休み明け、私の仕事がバタバタとするため、帰りが遅くなり、姉妹に感想は聞けなかったが、今日はどんな一日だっただろう。

こうして思いを馳せるのも悪くない。

今朝は、姉妹ともに機嫌よく、次女にいたっては、このポージング。

明日の朝、感想を聞くのが楽しみだ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,872件

#育児日記

50,366件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。