スクリーンショット_2020-02-28_17

2020年はなんだかじぶんにフィットした仕事を生み出したい※アイデアはない

スクリーンショット 2020-02-28 17.44.47

log*⋆✈ 2019-12-21 
「セミナーとかで講師したことある?」
と知り合いが突然きいてきてくれた。

話をきくと、その方の仕事で新しいセミナーを企画提案しようと考えているようで、そのひとつにウエディングと絡めたなにかをしたら面白いのでは!とおもって私に聞いてきてくれたのだ。

「勝手に先方にもいい人いますよって言ってたんよ。yukaちゃんと仕事したらおもろそうやしいいモノ出来そうやなおもって!」と、わたしの知らないところで話題に出してくれてたことも、私に可能性を見てくれたことも嬉しかったな。

結果的にやるやらない関係なく、そんな話が私の世界にでてきたってこと自体がとってもうれしい!
そんな日。 

#2020年はなんだかじぶんにフィットした仕事を生み出したい
#アイデアはない
#自分への値付けは苦手
#さてどうなる  

________________________________


#エッセイ #日常 #人生哲学 #随筆 #手帳 #1日1エッセイ#何気ない日常 #私の人生哲学 #手帳の使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?