あるものすーぷ

ぶるーでー(=女性の生理の日)で
目覚めた瞬間から腹痛で
痛くて…起きるまでに時間のかかって始まった日

そんな日は
気分も悪いし、気持ち悪いし、お腹すくし、でも何食べたいかわからんし、お腹痛いし、イライラするし
でもでも、お腹空いたのよ!
と叫びたいくらいで(苦笑)

あーーーーーーーとイライラしながら、冷凍庫の食材を気分で選びながらドンドンいれて
→→→スープをつくる。
いや、ポトフみたいかな?
野菜魚介煮込みスープ。
トマト缶も半分いれ
スパイス、ぬちまーす、色々w

さてできた。
うん、おいしいじゃん😋🍲🍽️
出汁のでて美味しいスープの部分、
汁を飲んで一息✨

モロヘイヤとめかぶのとろみがいい具合だった❤️🤤

たんぱく質もビタミンもミネラルもとれて
おいしくて
ほっとできて
作ってよかったーーー🍀

これにごはんいれてチーズかけてドリアにしたら完璧な次の料理😆👍🤤

わたしってすごいし素敵に最高じゃん!

自分褒めよう♪
いいとこ見つけよ♪
大好きになろ♪



気から元気になっちゃおう♪(^o^)/


って書いて目から見て自己暗示👍️(笑)

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨