見出し画像

【あなたのモテMEN度は何%?モテMEN度診断】


こんにちは!
『自分辞典×モテアドバイザーのMai』です☺︎

これまで様々なモテ技をご紹介させて頂きましたが、
自分がどれくらい「モテMEN」に近付けて
いるのか気になりますよね♪

そこでモテMEN度を診断するテストを
ご用意しました!

これまでのモテ技のおさらいも兼ねて
【モテ技の習得率】をチェックしましょう☝️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《問1:LINEはメッセージの頻度を上げて
好意を持って貰えるように頑張る》

( YES・NO )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《問2:女性から悩み相談をされたら、
責任を持ってアドバイスしてあげる》

( YES・NO )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《問3:女性との会話は、話す話題や内容を
大事にするべきだ》

( YES・NO )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《問4:デートに誘う時はまずは相手の
空いている予定を聞く》

( YES・NO )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《問5:服装はユニクロなどのファスト
ファッションは辞めておいたほうがいい》

( YES・NO )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.

画像1


.
.
〜モテMEN度診断結果〜

【YESが4個以上だった方】

→モテMEN度30%★☆☆

まだまだモテMENになるには
修行が必要です!
自分に足りない部分はどこか
これまでの記事を参考に
振り返ってみましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【YESが1〜3個だった方】

→モテMEN度60%★★☆

モテMENに必要な女性への思いやりが
しっかり出来ていますね♪
あともう少しであなたもモテMENの仲間入り♡
取得した術を実践して
好きな女性を射止めましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【YESが1個未満だった方】

→モテMEN度90%★★★

モテMENに認定です!おめでとうございます✨
既に彼女が2〜3人居るのでは!?😳笑
全くその効果がリアルに現れていないとしたら
ノウハウコレクターになっている可能性あり。泣
実践しないとあなたの魅力に女性は気づきません。
堂々とモテMENを発揮しましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜まとめ〜

今日は

『あなたのモテMEN度は何%?モテMEN度診断』

をお伝えしました♡

今日から女性が惹かれる『モテMEN』になれるように、是非今後に活用して頂けると嬉しいです☺︎

前記事では『モテる男性がやっている3つの習慣』をご紹介しているので、

下記URLからチェックしてモテMEN度UPに役立てて下さい❣️

https://note.com/maimote/n/nbe0196dedd94

参考になりましたら、"スキ、フォロー"を頂けると幸せです♡

次回は、【モテMENは使う言葉に秘密があった!】をご紹介します♪

習得できれば、あなたは周りに自慢できる
モテMENになれること間違いなし!

お見逃しなく☆彡


『自分辞典×モテアドバイザーのMai』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?