見出し画像

【モテる男性がやっている3つの習慣】


こんにちは!
『自分辞典×モテアドバイザーのMai』です☺︎

今回はモテる男性が普段から心がけている
習慣を3つご紹介します!

これを身に付けられたら
半年以内に結婚もあり得るかも!?🤭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モテMEN習慣① : 視野を広く持つこと

モテMEN習慣② :自分の話をするよりも、人の話を引き出すようにしている

モテMEN習慣③ :女の子の変化に気が付いたら、さり気なく褒める

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 モテMEN習慣① : 視野を広く持つこと 》

視野を広く持つという事は、
周りへの気配りができ、それが信頼にもなります。

例えば、スポーツのサッカーの試合をする時に
ボールだけ見ていてはゴールする事が出来ませんよね。

恋愛も気になる女性だけ見て行動していても
上手くいきません。

周りへの配慮が出来るカッコいい男性を
女性は高く評価しますし、
隠れた所での小さな配慮にもちゃんと
気づく女性が多いので是非お試しあれ( ˆ ˆ )/♡

また、デートの時も常に視野を広く持っていれば
急なトラブルや変更があっても慌てずに済みますよね🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《モテMEN習慣② :自分の話をするよりも、人の話を引き出すようにしている》

何度かこれまでの記事でもご紹介してきましたが、
デートで失敗するパターンは自分の興味がある話だけして、相手の話を引き出せずに終わってしまっているケースが多いです。

『話し上手は聴き上手』
会話を盛り上げることより相手のことを知ろうと努めましょう( ˆ ˆ )/♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《モテMEN習慣③ :女の子の変化に気が付いたら、さり気なく褒める》

これは恋愛に限らないことだと思いますが「変化」に気づく男性はポイントが高いです!

『髪色変えた?』『最近スタイル良くなったね!』など気づいた事はどんどん褒めていきましょう🎵

注意することは、ちゃんと変化を”褒める”こと。
最近太った?や顔疲れていない?の変化は
女性は言われて喜びません👋笑

ヘルシーなレストランのデートや
リフレッシュできる景色が綺麗なデートに
誘ってあげると良いかもしれませんね( ˆ ˆ )/♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜まとめ〜

今日は

『モテる男性がやっている3つの習慣』

をお伝えしました♡

今日から女性が惹かれる『モテMEN』になれるように、是非取り入れてみてください☺︎

前記事では『あなたのモテMEN度は何%?モテMEN度診断』をご紹介しているので、

下記URLからチェックしてモテMEN度UPに役立てて下さい❣️

https://note.com/maimote/n/n56b10bcd12e7

参考になりましたら、"スキ、フォロー"を頂けると幸せです♡

次回は、【「モテる男性」か「脇役の男性」かは「第一印象」で決まる!】をご紹介します♪

習得できれば、あなたは周りに自慢できる
モテMENになれること間違いなし!

お見逃しなく☆彡


『自分辞典×モテアドバイザーのMai』

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?