グランドマスターの施術を受けてみて

私のお店の店長はラフィネグループの中でもトップの職位であるグランドマスターです。

いつも忙しそうなので
私なんかが予約を取るより
沢山のお客様に受ける時間を
優先して頂きたいと思い、

予約を入れずにいました。笑

しかし、コロナの影響もあり
お店全体が落ち着いていたので、
このチャンスに!!と思い
ボディケア40分をお願いしました!

あーーやっとこの時が、、
やっとお願いできた〜!!
ワクワクしてベットにダイブ。

施術はポップで
しかしその中に丁寧な抜きとタッチで
リズミカルに、時にはじっくりと芯まで

極楽のアトラクションでした。

しかし、それだけではありませんでした。

普段店長とする会話とまた違う
雰囲気で話して下さり
いつもより親近感☺️

やはりセラピストスイッチが入ると
普段とまた違うトークもして下さり

技術の勉強だけでなく
接客の勉強もさせて頂きました。

そして謙虚な気持ちの大切さも
とっても感じました
何か言われた訳では無いですが
店長の人柄から感じずにはいられない

やはりトップに立つ人は、
中身までカッコイイと思いました。

自信、プライド、努力、謙虚、信頼

そんな方だと私は思います。

私は呼吸器が弱く
よく背中が張るのです。
息が浅くなるのは自覚はしていました

終わりました〜と声をかけてもらい
ゆっくり起き上がる時に

肺に酸素が入りすぎてむせる
ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。

こんな体験生まれて初めて。

背中がどれだけほぐれたのか
肺が今までどれだけ窮屈だったのか。

グランドマスターの施術をうけて
衝撃と、興奮と、余韻と

私もこんなセラピストになりたいと
改めて思いました。

そんな店長と最後にした会話は

やっぱり、初心忘れるべからず、だよね。

ここまで長い間セラピストをされた方が
初心忘れるべからず
と言うのであれば
私はその気持ちを忘れずに
また明日からセラピストを
思いっきり楽しんで
沢山勉強して、沢山練習して、

グランドマスターになってみたい!

店長が見てる世界を見てみたい。です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?